第5話

4
121
2023/12/28 23:15
【マリカ配信】オフ凸されたんで取り敢えずマリカする



イブラハム()
みなさんこんにちは にじさんじ所属バーチャルライバーのイブラヒムと申します
甲斐田晴
どうもみなさんはろはる にじさんじ所属の甲斐田晴です
時雨 若
時雨 若
いらっしゃいませ、当旅館番頭の時雨若です。
本日は足を運んで下さりありがとうございます。
それではゆっくりなさってください
イブラハム()
誰言う?
時雨 若
時雨 若
せーので言お
甲斐田晴
せーの誰言う?
時雨 若
時雨 若
ハムやれ。
イブラハム()
え、おれ?
イブラハム()
せーの、
都会組
都会組でーす!!!
  

リスナー

グダってて好き

リスナー

仲良いなお前ら

リスナー

いや小声の聞こえてるンゴねぇ

リスナー

聞いてて癒される
時雨 若
時雨 若
んじゃやりますか〜、あ、ハムといだくんは私の家にいらっしゃいますね
甲斐田晴
わー、高そうなツボ。壊す?
イブラハム()
バカじゃん
時雨 若
時雨 若
それ1000万以上の価値あるからね〜払えるなら壊してイーヨ。
甲斐田晴
いや、怖
イブラハム()
壊したらやばいやつじゃんそれ
リスナー

いや草

リスナー

これはおハーブ

リスナー

おいサロメイトいるぞw

リスナー

本性表わしたな
時雨 若
時雨 若
それじゃ始めまーす。
甲斐田晴
あ、負けたら罰ゲームしよーよ。
イブラハム()
あ、いいじゃんそれ
時雨 若
時雨 若
じゃあ罰ゲームどうする?
甲斐田晴
最下位が1位の膝乗るってのはどう?
イブラハム()
意味わからんくて好き。採用
時雨 若
時雨 若
まぁいいんじゃないでしょうか...?
甲斐田晴
じゃあ決定!
時雨 若
時雨 若
それじゃあスタートしますね。















時雨 若
時雨 若
行けっやだっ...おら!
イブラハム()
ふっw(青甲羅投げて
時雨 若
時雨 若
あ"あ"あ"!?!?
イブラハム()
時雨置いてくぜ!!!
時雨 若
時雨 若
先輩を置いていくなぁ!?!?
甲斐田晴
今先輩とか関係ないんで〜w
時雨 若
時雨 若
甲斐田晴絶対潰す
甲斐田晴
イブラハム〜😭
イブラハム()
うん。イブラヒムな








時雨 若
時雨 若
よし行ける!2i
甲斐田晴
ばぁぁぁかw(青甲羅投げ
時雨 若
時雨 若
あ"あ"あ"あ"あ"
甲斐田晴
っふぅぅぅ!!!2位〜!!
時雨 若
時雨 若
くそがぁぁぁぁぁ
リスナー

若様...そんな汚い言葉...w

リスナー

面白いってw

リスナー

甲斐田逆転劇草不可避

リスナー
中国語やんもう
時雨 若
時雨 若
『甲斐田逆転劇草不可避』...そんなに漢字大量に使わんくてもいいじゃん...負けたくなかったぁあもぉぉおぉ
イブラハム()
wwwww
甲斐田晴
雑魚乙〜
時雨 若
時雨 若
女将達(ファンの呼称)ごめんね。
甲斐田〜!!!
甲斐田晴
うわ!こっち来んな!!
イブラハム()
お前ら配信中だぞ?w






プリ小説オーディオドラマ