第12話

第十一話
7
2024/05/15 01:27
ふくろう小屋付近
あなたの主人公の名前
(さっきから戦闘音がするんだよな〜確かアドラのやつががふくろう小屋の掃除をしているんだっけな〜、破壊してるのかね)
半分ほど的中している、確かにマッシュがフクロウ小屋の掃除をしているが正確にはランスが破壊している
あなたの主人公の名前
(昨日レアンのやつオルカのやつと戦闘して(夜中)校舎が壊れたのを直したばっかなんだけどなぁ)
いやいやながらふくろう小屋に向かう




ふくろう小屋が少々壊れている
あなたの主人公の名前
ピウス?それともランス・クラウン?レアンのヤツか?ふくろう小屋破壊したの
マッシュ
僕、ピウスちゃんじゃないです
あなたの主人公の名前
…それはごめんな
あなたの主人公の名前
で?誰だ
あなたの主人公の名前
内容によっては今この場で死刑にするが
ランス
俺だ…マギア・ルプスと交戦していてな
あなたの主人公の名前
(どうしようか…)
あなたの主人公の名前
仏の顔も3度までだ
あなたの主人公の名前
今二回な?
ランス一応前科アリ(校舎破壊した)
ランス
あぁ
あなたの主人公の名前
(先に修復にかかるか)
あなたの主人公の名前
そういえば、レアンの方
アビス
何でしょう
あなたの主人公の名前
先日オルカの方と戦闘したアビス・レイザーという方ご存知ですか?
あなたの主人公の名前
次はないと警告したいのですが
アビス
…わかりませんね
あなたの主人公の名前
ではこれを寮長のアベル・ウォーカーに渡しといてください
アビス
…はい
あなたの主人公の名前
(面倒だ…)
アビス
(これはかなりのまずいですね)
しれっとイーストン学校怒らせていけない人第一位に入ってる人、それがあなたの主人公の名前だ
本人はいわく
あなたの主人公の名前
仕事増やすゴミは一度凄惨たる粛清を受けたほうがいい
とのこと
どうもどうも作者です

ライアー君アビス本人目の前にして気づかないのは、会ったことないのと中等部は完全に交友関係遮断した人なのでね、とのかんじ
おまけに目が、悪いんでね
それでは次回をお楽しみに

プリ小説オーディオドラマ