第4話

夢だけど夢じゃなかった
372
2022/07/29 11:00
あなたが起きた頃には空は暗くなっており、時計を見ると1じとなっていた
(なまえ)
あなた
寝すぎた,,,,
(なまえ)
あなた
体は,,,,良くなってる
(なまえ)
あなた
なんか変な夢を見たな,,,,
あなたは髪をとかそうとクシを持って鏡の前に立つ
自分の髪は金色になっていた
(なまえ)
あなた
,,,,夢じゃなかった
(なまえ)
あなた
じゃああの幽霊は?
あなたが後ろを振り向いた時そこにはさっきの女の人が立っていた
(なまえ)
あなた
,,,,
もう一度触ってみようと試みる
(なまえ)
あなた
やっぱりダメか
(なまえ)
あなた
あなたの名前は?
喋らない
(なまえ)
あなた
,,,,あなたは何者?幽霊なの?
喋らない
(なまえ)
あなた
喋れないのかな
(なまえ)
あなた
,,,,お兄ちゃんに聞きたいところだけどもう夜遅いし
(なまえ)
あなた
YESかNOで答えられる質問ならいいのかな?
(なまえ)
あなた
あなたに名前はある?
動かない
(なまえ)
あなた
ダメみたい,,,,
(なまえ)
あなた
なんなのこの子
女の人は私の手からクシを取った
(なまえ)
あなた
ちょっと!
彼女の力は強く奪い返すことが出来なかった
あなたは椅子に座らせられ、女の人はあなたの髪をくしでといている
(なまえ)
あなた
??
(なまえ)
あなた
ね、ねぇいいからやめて,,,,
後ろの女の人は少し悲しそうなかおをする
(なまえ)
あなた
,,,,
(なまえ)
あなた
少し!少しだけだから!
(なまえ)
あなた
(本当になんなんだろう,,,,この部屋にとりついていたり?それならなんでこのタイミング?)
(なまえ)
あなた
(弱っていたから?この人の目的はなに?)
(なまえ)
あなた
(私にとりつくならもうとっくにとりついてるし,,,,)
(なまえ)
あなた
(ジョジョが何かやってくれたとしてもそれは後で聞けばわかるか)
(なまえ)
あなた
(名前も分からないんじゃ不便ね,,,,)
(なまえ)
あなた
名前,,,,
女の人は私の前に立ち、こちらをじっと見つめてくる
(なまえ)
あなた
名前つけて欲しいの?
動かない。こたえない。
(なまえ)
あなた
,,,,
(なまえ)
あなた
あなたのこと何も知らないから保留でいいかな?その後にちゃんと決めるから
動かない。答えない。が、何だか嬉しそうに見えた
(なまえ)
あなた
少し風に当たってから寝ようかな
あなたは女の人を置いて外へ出た










数分後
(なまえ)
あなた
まだ夜風は寒いな,,,,
あなたが自分の部屋の扉を開けると、そこには女の人はもう居なくなっていた
(なまえ)
あなた
,,,,本当になんなんだろう
(なまえ)
あなた
まぁいっか、明日相談してみよう,,,,
(なまえ)
あなた
ジョジョなら,,,,絶対に信じてくれる。
--------キリトリ線--------
ゆっこ
ゆっこ
なんか普通にスタンドが可愛く見える
ゆっこ
ゆっこ
それでは!
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ