第97話

番外編
62
2024/04/22 12:44
Live中だぜ(急でごめんよ
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
なんかアイドルっぽい歌歌うねっ
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
アンチの君たち!サビだけは聞いてた方がいーよっ
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
“誇り高きアイドル”!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
私のこと知ってますか?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
可愛く見えてますか?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
私の歌どうだろうな…
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
上手く歌えてますか?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
衣装だとかメイクだとか、可愛く見えてますか?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
振り付けとかファンサとかの、喜んでますか?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
手は冷たくなって足は震える…それでも戦いたい!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
アイドルだからっ!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
バカにするやつは嫌いだ!見下されるのも嫌いだ!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
“アイドル”なんかと言う言葉を!見てもいないくせに言うな!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
頑張りを当然と言うな!イメージとか強制するな!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
“アイドルなんか”と言う言葉はこの世で1番大嫌いだ…っ!!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
……プライベートは見えないから
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
分からないと思います!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
性格とか悪い方です…。
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
騙しちゃっていますか…?w
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
でも本気です!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
本当なんです!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
ありのままの私を…
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
好きになって!推してくださいっ!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
それってわがままですか…っ?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
きっと可愛くない。全部わかってる
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
それでも…好かれてたい…!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
アイドルだからっ!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
皮肉言うやつは嫌いだ!言い訳ばかりも嫌いだ!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
“こんなもんか”と言う言葉を軽々しく口にするな!!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
勝手に限界決めるな!笑い者になんてするな!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
“アイドルなんか”と言う言葉はこの世で1番大嫌いだ…っ!!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
向かい風を切り裂け
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
誇り高きアイドルっ!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
目指そうぜっ?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
応援が無ければ活動できない
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
好きな事ばかりじゃ生きては行けない
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
元気あれはずが貰ってばかりだし
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
恩返しできる日まで…待っててっ!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
歓声が減っても…飽きられちゃっても……
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
それでも笑っていたい…!アイドルだからっ!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
熱いファンの愛があって!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
スタッフさんの愛があって!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
いつも家族の愛があって!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
生きてる……アイドル…っ!!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
バカにするやつは嫌いだ…っ!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
見下されるのも嫌いだ…っ!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
“アイドルなんか”と言う言葉を見てもいないくせに言うな!!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
頑張りを当然と言うな!イメージとか強制するな!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
“アイドルなんか”と言う言葉はこの世で1番大嫌いだ!!



(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
この曲は、ずっとずっと練習して来ていた曲です
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
ただ、ファンのみんな…アンチのみんなに聞いて欲しかったんです!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
ここにあなたのアイドルの時の名前のアンチが居るかは分かんないけど…絶対届いているって私は思っています!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
なので…ここに居るみんながそんなに“感動”してくれていて…本当に嬉しいです…っ
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
私はこのために練習してたんだって思えます。本当にありがとう!
mob
mob
こちらこそだよー!!
mob
mob
いつもありがとうー!!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
今日はいっぱい歌いたい気分なのでいつもよりいっぱい歌っていこうと思います!
mob
mob
やったー!!
mob
mob
ありがとうー!!!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
じゃあ次は〜
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
“セカイ”っ!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
ずっと探してたんだよ?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
特別だって言える場所っ
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
なんで僕を選んだの?笑う君が手を引いたんだっ
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
だって君はすごいから
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
負けらんないなって思うんだよっ
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
どんな時も僕の中に君の声が鳴り響いたんだ
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
怖いんだ……っ
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
何もない僕だけど出来るかな…自信のなさとしょうもなさでいい勝負さ
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
けど…っ!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
君は「それがどうしたの?」って顔して歌を歌うじゃない?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
それはずるいじゃない!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
飛び込んで行こう僕らのセカイへ
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
正解の想いに出会えるかなっ?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
歌っていたい?踊っていたい?痛くらい笑えるようにっ!!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
名前もない僕らのセカイを迷って行けるよ君とだから
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
変わって行こう願うように
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
今、僕ら期待の未体験を君のミライを僕が歌うよ
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
描いてもっとyeah
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
泣いてもいいじゃん!それも答えだどうしたっていいよっ!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
想いは全部零さぬように抱きしめながら…君と見たいセカイへ
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
ずっと探してたんだよ
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
特別だって言える場所
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
どんな僕になるだろう
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
踊る心変えないように…
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
ちょっとだけのその先でまた笑えるよ
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
貰ったバトンは勇気に…ありがとうは歌声にっ!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
気づいたんだ、僕にしか出来ないこともある事
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
誰かのとこへちゃんと歌を届けたいのさ
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
ほら怖くて震えるビート刻めば
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
夢も近いじゃない?僕ら1人じゃない…っ!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
飛び込んで行こう僕らのセカイへ
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
正解の想いに出会えるかな?
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
歌っていたい?踊っていたい
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
痛いくらい笑えるように
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
名前もない…僕らのセカイを
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
迷って行けるよ君とだから
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
変わって行こう願うように…っ
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
今僕ら、期待の未体験を…っ!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
正解の想いに出会えるかな
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
歌っていたい?踊っていたい?痛いくらい笑えるように…っ!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
名前もない僕らのセカイを、迷って行けるよ君とならば
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
変わって行こう?願うように!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
今僕ら、期待の未体験を
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
君の未来を僕が歌うよ描いてもっとyeah
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
泣いてもいいじゃん!それも答えだどうしたっていいよ!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
想いは全部零さぬように抱きしめながら…
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
君と見たいセカイへ〜っ!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
キミと見たいセカイへ〜っ!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
君と見たいセカイへっ!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
ありがと〜っ!!
mob
mob
めっちゃ泣ける……
mob
mob
最近めっちゃ良くなってる!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
えっ!?本当っ!?ありがと〜っ!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
最近はね〜学校終わってから防音室借りたり、カラオケ行って練習してるよ〜っ!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
だから宿題をする時間がなくってさ〜w
mob
mob
宿題もちゃんとしないと〜!w
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
そーだよねっw
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
これからは全部頑張るっ!
mob
mob
体壊さないようにな!!
(なまえ:アイドルの時の名前)
あなたのアイドルの時の名前
分かってるって!w













暁山瑞稀
暁山瑞稀
ファンのみんなと仲良くなれてるみたいでいいね
暁山瑞稀
暁山瑞稀
“愛莉”
桃井愛莉
桃井愛莉
ええ。私も頑張る気が出たわ
暁山瑞稀
暁山瑞稀
やる気出すためじゃないって言ってたじゃんw
桃井愛莉
桃井愛莉
別にいいでしょっ!
暁山瑞稀
暁山瑞稀
まぁいいけどさ〜
暁山瑞稀
暁山瑞稀
類も幸せ者だな〜
桃井愛莉
桃井愛莉
ちょっと静かに…!
暁山瑞稀
暁山瑞稀
あっ…ごめんごめんっw
桃井愛莉
桃井愛莉
もう大声で言わないでよ…!!
暁山瑞稀
暁山瑞稀
分かってるっ!
暁山瑞稀
暁山瑞稀
じゃあ僕はこのままライブ見ておくから、愛莉は練習だっけ?次
桃井愛莉
桃井愛莉
ええ
暁山瑞稀
暁山瑞稀
練習頑張ってね
桃井愛莉
桃井愛莉
ありがとうっ
桃井愛莉
桃井愛莉
じゃあ行ってくるわ
タッタッタッタ
暁山瑞稀
暁山瑞稀
気をつけてね〜
暁山瑞稀
暁山瑞稀
やっぱりみんなすごいな………
なんか続きありそうですがないです(
足痛めながら書いた謎のLiveのやつと瑞希たんと愛莉ちゃん先輩が話してるやつでした(?)

プリ小説オーディオドラマ