前の話
一覧へ
次の話

第19話

13
1,751
2020/06/26 12:49
あなたside

3人で最後に 観覧車に乗ることにした
意外と空いててよかった。
壱 馬
壱 馬
思ってたより 人おらんくて よかったわ
北 人
北 人
だね
私たちが乗る番に回ってきた
スタッフ
3名様どうぞ〜
北 人
北 人
観覧車なんて久しぶりだなあ
壱 馬
壱 馬
俺もやなあ
あ な た
あ な た
私もです
なんか、こんな狭い密室に こんなイケメン2人と一緒にいるのが 緊張しすぎて 心臓バクバクだあ。
北 人
北 人
あなたちゃん 緊張してる?
あ な た
あ な た
え?
北 人
北 人
なんか 緊張してそうな顔してたから笑
あ な た
あ な た
ちょっとだけです笑
壱 馬
壱 馬
そんな緊張せんでええよ笑
その後は 3人で 色んな話をして盛り上がった
北 人
北 人
あ!みて 1番上まできた!
壱 馬
壱 馬
ほんまや 景色綺麗やなぁ
あ な た
あ な た
ほんとですね〜
観覧車はあっという間に 1周した
北 人
北 人
もう終わりかぁ
壱 馬
壱 馬
意外と早かったな笑
あ な た
あ な た
ですね笑
壱 馬
壱 馬
じゃあ そろそろ帰ろか。
北 人
北 人
そうだね
あ な た
あ な た
はいっ
3人で帰り 壱馬くんは 最寄りが別だから 先に別れた
壱 馬
壱 馬
じゃあね 今日ほんまに楽しかった
今度は2人で行こうな??
あ な た
あ な た
私も楽しかったです!誘ってくださってありがとうございました!
壱馬くんが良ければまた是非!
壱 馬
壱 馬
ふはっ 嬉しいわ
じゃあね 北人もまた仕事でね
北 人
北 人
うん じゃあね〜
その後 私達も 最寄りの駅で降り 家まで2人で歩いていた
北 人
北 人
今日楽しかった??
あ な た
あ な た
はい!
北 人
北 人
よかった〜
あ な た
あ な た
北人くんは楽しかったですか?
北 人
北 人
凄く楽しかったよ
あ な た
あ な た
よかったです
北 人
北 人
あのさ
あ な た
あ な た
はい?
北 人
北 人
俺 、LIVEで初めて あなたちゃんのこと みて
一目惚れしたんだ。
そしたら まさか バクステ当たってるだなんて思ってもなくて。
話すと 凄い可愛くて 優しくて もっと好きになっちゃってさ。
俺、ファンの子に恋するなんて絶対ないと思ってた。
けど、恋しちゃったみたい。
あ な た
あ な た
え、それって。
北 人
北 人
俺、あなたちゃんの事が好きです。

プリ小説オーディオドラマ