第16話

【 大きな花が 】
5,062
2023/08/25 06:32
あなた
はぁ 、はぁ 、はぁっ 、、、
こさめ
あなたのニックネーム大丈夫 ?
めっちゃ はぁはぁ 言ってるけど 、、
あなた
ふ 、普段運動しないからっ 、、、
そう言いながらも 、階段を登る 。

花火が綺麗に見える秘密のスポットに行くには 、
階段を登らなければならないのだ 。

しかも結構段数が多い階段 。

普段引きこもってばっかりいるので 、この階段は辛い。

あと 、浴衣で登るのはきつい 。
あなた
こさめちゃっ 、先に行っててもっ いいよ?
こさめ
でももうちょっとだからさ!
一緒に行こ ?
あなた
うぅ 、頑張るぅ 、、、
いるま
お前ら何してんの ?
少し先に登っていた いるま君が来た 。

私が登るのが遅いのか 、みんなが早いのか

私は少し後ろを歩いてきていた 。

悪く言えば 、置いていかれている 。
あなた
ぃ るま君 ?
いるま
おい 、大丈夫かよ 。
こさめ
今度から運動しなきゃね 〜
あなた
えぇ 、運動するの 、、、。
いるま
いや 、お前はマジで運動しろよ ?
足とか折れるぞ 。
あなた
そう簡単に 、折れないはずっ 、、、
こさめ
でも 、こさめと比べてもあなたの名前の足とか腕 
凄い細いじゃん 、、、
みこと
あなたちゃんは 、もっと食べないとっ!
あなた
みこっ 、くん !?
突然ひょこっと現れたみこと君に驚く 。

だって突然現れたんだもん !

そしてそのまま 、みこと君に持ち上げられる 。



は ?????
あなた
うぇ !? 何っ !?
みこと
ほら 、みんな待ってるし !
こっちの方が早いよ !
流石に恥ずかしいんですけど 、、?

今はいわゆる姫抱き 、お姫様抱っこされている状態 。

いや 、はやっ 、早いけどさぁ 、、、
こさめ
え ー !みことくんずる ー!
いるま
みことは うわぁ!落としちゃった !
って言って落としそうで怖いんだけど 、、
あなた
え !? 落とさないでね !?
みこと
大丈夫だって ! 落とさないって ! 
あなた
え 、えぇ 〜
そのままみこと君は階段をどんどん登る 。

普通に早い 。

私が歩くより早いと思う 。
こさめ
いーや 、こさめだってあなたのニックネームぐらい持ち上げられるよ !!
いるま
お前ちっちゃいじゃん w
こさめ
は?いるま君にだけは言われたくないわ
いるま
いや 、こさめの方が小さいからな
こさめ
はぁぁ !?
らん
あ ! やっと来た ー!
みこと
よっし 、着いた !
あなた
みこと君 ? そろそろ降ろして 、、、
みこと
でも あともう少し歩くよ ?
ひまなつ
おい 、みことがなんかイチャイチャしてるぞ 、、、
みこと
いちゃいちゃしてない!
あなた
お 、降ろしてぇ 、、、
階段を登りきった所でみんな待っていてくれたみたいだった 。

というか 、本当に降ろして 、、、、
恥ずかしすぎて 、、、

あなた
み 、みこと君 ?そろそろ下ろして 、、、?
ひまなつさんと話しているみこと君のほっぺをつつきながらそう言う 。

「 うぅぇ 、しょうがないなぁ 、、、 」

と渋々ながらも下ろして貰えた 。
らん
3人共 〜 ?早く来ないと置いていくよ 〜!
みこと君とひまなつさんが話している間に 、
みんなは先に進んでいたみたいだった 。
ひまなつ
みことがイチャイチャするから置いていかれたじゃねぇか
みこと
うぅぇ !? 俺のせいなん !?
あなた
は 、早く行くよ !
そう 、2人に言う 。

みんなに追いつく間 、ひまなつさんに質問攻めにされたのはまた別のお話 。
すあら
すあら
更新遅くなってすみません 、、、
すあらマジで寝不足なんです 。

今日は 、深夜4時に寝て → 6時に起きて学校のお弁当作り 。
というね 、、、睡眠時間は2時間です 。
昨日は3時間だった 。 眠い 。

遂に学校が始まってしまいました 。
学校に持っていくお弁当は基本自分で作ったりするので 、6時起きです 。眠い 。

まぁ 、早く寝ろって話なんですけどね 。

そういえば 、明日からシクフォニ24時間生放送が始まります 。
ちゃんとオールします 。眠い 。

あと 、これ確かすたぽらメインだったよね、?
なんかシクフォニ(特に関西組)がグイグイ来てます 。
頑張れすたぽら(?)
すあら
すあら
更新は時間のある際にします !!!

週に2回か3回は確実に更新したいっ !!!

次回 ! 題名は不明ですが 花火見る !!!

それではっ !次回お会いしましょ〜!

おつすあら 〜 !!!!!!

プリ小説オーディオドラマ