前の話
一覧へ
次の話

第20話

甘い
208
2024/05/14 23:31 更新






最近…というか、付き合った後から蛍くんがめっちゃ甘い!!!!可愛いィィィ
  


LINEにて_______________
月島蛍
月島蛍
今日あなたの家行ってもいい?
(なまえ)
あなた
まぁお母さんとかいないし
(なまえ)
あなた
いいよ!
月島蛍
月島蛍
じゃあ今から行くわ
(なまえ)
あなた
おけ









ピーンポーン

ガチャッ
(なまえ)
あなた
やぁ蛍くん
月島蛍
月島蛍
やぁってww
(なまえ)
あなた
まぁまぁ入って入って〜
月島蛍
月島蛍
お邪魔します〜
(なまえ)
あなた
で?なぜきたんだ君は
月島蛍
月島蛍
あなたに会いたいなって思っただけだケド?
(なまえ)
あなた
(ええええええ可愛いィィィヤバ甘すぎる可愛いよツッキー!!
月島蛍
月島蛍
やだった?(上目遣い
(なまえ)
あなた
//ややややややじゃないよ!!
月島蛍
月島蛍
ギュー
(なまえ)
あなた
ふぇ
(なまえ)
あなた
今思った
(なまえ)
あなた
蛍くんって付き合うと甘々になるんだね
月島蛍
月島蛍
そんなことないし!//( ̄^ ̄)
(なまえ)
あなた
照れてて可愛いですね〜
(なまえ)
あなた
ナデナデ
月島蛍
月島蛍
///




🍥はなさん🍥@人間不信ネット廃人(主
🍥はなさん🍥@人間不信ネット廃人(主
スクロールお疲れ様です!
🍥はなさん🍥@人間不信ネット廃人(主
🍥はなさん🍥@人間不信ネット廃人(主
じゃあな〜

プリ小説オーディオドラマ