前の話
一覧へ
次の話

第1話

今後の活動について
11
2024/05/21 07:06
主
こんにちは〜
主
なんで急にこんなことしだしたかというとですね
主
一応、主さんの現状について言ったほうがいいかな〜
主
って思ったからです
主
まあ、心の底から本音を叫ぶとね
主
めっちゃ嫌です。
主
嫌以外ない。
主
逆になんかある?!
主
私はない!
主
…はい。こんな感じです
主
でも…待ちますよ、私
主
ということでとりあえずプリ小説の活動は続行させて頂きます!
主
昨日はショックの余り、辞めるとか言っちゃったけど
主
今ある小説は完結させようと思ってます
主
その後はまた報告しますね
主
はい、私がいつもやるどうでもいいお話のコーナー
主
飛ばしても良いよ
主
いやー、それがね?
主
今日学校に車で送ってもらってたんだけど
主
ラジオからシュガソン流れてきたから歌ってたのよ
主
そしたらうちのまみーがさ急にあーー!!!つって
主
え?なになに?
主
ってなるやん?
主
そしたら、なんて言ったと思う?
主
「あんた、推しが活動休止するんだって?!」
主
って言ったの
主
うちのまみーはエスパーか?!
主
パート2
主
多分めちゃ話するから飽きたらブラウザバックして
主
最近ご飯食べるのがダルいくて
主
いや、お腹空いてはいるけど、モグモグがダルい!
主
分かって!
主
で、色々あって…低血圧になって、
主
回復して、
主
ってなったんだけどさ
主
今ご飯が喉を通らない人は
主
是非豚の小間切れを炒めて塩かけて食べてほしい。
主
異次元に旨かった。
主
楽だしね
主
豚肉と塩とフライパンあればワンチャン作れますから

プリ小説オーディオドラマ