第2話

歌とダンス
527
2019/03/25 09:31
勝利)踊ってみて?
もも)はーい💕
sexyzoneを流すsexyzoneを歌う
ふーま)お前本気でやってる?全然テンポもあってないし音痴すぎ!真面目にやれ!
ケンティー)たしかに音痴すぎ!
〇〇)でもこれから頑張ればいいよ!
〇〇ともも以外)〇〇が言うならこれからだな。もも頑張れ。
もも)(なんであいつだけちらほらされてんの!チヤホヤされるのは私だけでいいのに!)
もも)はーい💕頑張りまーす💕〇〇ちゃん飲み物買いに行こー💕
〇〇)行こ行こ!
そうちゃん)〇〇なんかあったら言ってねコソッ
〇〇)うん!コソッ
自販機の前で
もも)お前早く辞めろよ!目障り何だよ!
〇〇)やめるわけないよ!この事みんなに言うから!
もも)言ったらみんなに何するかわかんねぇから!
〇〇)ツッ



プリ小説オーディオドラマ