第6話

見なくてもいいよー((物語じゃないよ!
2,999
2020/05/09 06:00
小説屋です
小説屋です
うぅー!!!
やったぁ!!!
あなた

どうしたんですか?駄作者さん!

小説屋です
小説屋です
ついに!ついに!観覧数が,,,
三橋
三橋
あ?なんだ?言ってみろよ。
相良
相良
どぉせつまんねえ数字だからよ。
小説屋です
小説屋です
ほら!見てみて!
あなた

!?百回,,,越えてる?

小説屋です
小説屋です
お気に入りとハートももうすぐで10人の人だよ?
伊藤
伊藤
や、やべーな
小説屋です
小説屋です
みんなでお礼しよ!
小説屋です
小説屋です
せ((
三橋
三橋
せーの!
小説屋です
小説屋です
えっちょっ
全員
ありがとうございます!!
小説屋です
小説屋です
ま、まって,,,
伊藤
伊藤
そして!
全員
これからもよろしくお願いします!
小説屋です
小説屋です
あ、ちょっ
小説屋です
小説屋です
シカトかよ((ボソッ
三橋
三橋
あ?今なんかいったか?
小説屋です
小説屋です
地獄耳!いいもん!お前ら二人の名前変えてやる!
三橋
三橋
はぁ?えっちょっと待てよ!
金髪くそ野郎
金髪くそ野郎
え?あぁ!!俺!金髪くそ野郎になってる!!
ウニ頭アホ野郎
ウニ頭アホ野郎
おれ、おれ、ウニ頭アホ野郎になってる,,,
小説屋です
小説屋です
へっへぇん!私にはかないまてぇん!
小説屋です
小説屋です
ってことで!これからもよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ