前の話
一覧へ
次の話

第1話

始め
95
2024/05/12 03:27
げんぴょん
ーーーーーーーー!(兄語り)
たらこ
アーーー↑wwwwwww
ぐちつぼ
ヒッヒーーwwwwwww
なんか話してんな、
飲みもんでも持ってくか、
あなた
ガチャおーいぴょんー差し入れー…エ、
げんぴょん
え?あ、あなたのげんぴょんに呼ばれたい名前?!
たらこ
え?!
ぐちつぼ
うわさをすれば??ww
焼きパン
え、?w
げんぴょん
おれのあなたのげんぴょんに呼ばれたい名前だからな??!!
あなた
そうです、おれはぴょんだけの兄でーすw
)げんじんのことをぴょん呼び?!
)あっ、唐突にすみません、結婚しない?
)え、兄貴声良過ぎん?w
)みんなの兄貴?!
)リスナー大興奮(^ω^)
)あ、口角が天井に、
)今来ました。え?何修羅場???
)٩( ᐛ )و?????
あなた
んふ〜w
あなた
ならおれは自己紹介!
おれはあなたのネット名!普通にぴょんとは血が繋がった兄弟でーす
あなた
あとあなたのネット名は今考えました〜
げんぴょん
あなたのげんぴょんに呼ばれたい名前ー!!ギュッッッ
げんぴょん
うんやっぱりあなたのげんぴょんに呼ばれたい名前は最高だった_:(´ཀ`」 ∠):
ぐちつぼ
ブラコン…
みどりいろ)あなたのネット名ハイケメンダカラエヅラカンガエロ
ごんがね
顔もいいて最高じゃん
たらこ
待ってめっちゃイケボw
焼きパン
てか、げんじんのお兄さんみどりくんと会ったことあるんだ
あなた
うん、リスナーだけど友達みたいな感じw
げんぴょん
てか、あなたのげんぴょんに呼ばれたい名前Discord入ってきてよw
あなた
良いぜらだリス舐めんなぁ〜w
ごんがね
おーw
ぐちつぼ
仲間?!
ポロン
あなた
作業しながらね〜w
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
色々あって配信終了
たらこ
げんじんの家今度凸ろー?
限界
さんせー!-げんぴょん
げんぴょん
は?!
あなた
んふ、wお菓子でも作っとこw
げんぴょん
俺のあなたのげんぴょんに呼ばれたい名前ィʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
変すぎたすみません

プリ小説オーディオドラマ