第19話

神高LINE
1,396
2022/12/02 11:26
類@寧々は僕の嫁
類@寧々は僕の嫁
集合
司@未来のスター!!
司@未来のスター!!
いやどす
類@寧々は僕の嫁
類@寧々は僕の嫁
司くん明日は星になる実験しようか?
冬弥@草薙は彼女
冬弥@草薙は彼女
潰しますよ?
類@寧々は僕の嫁
類@寧々は僕の嫁
どうやってだい?
冬弥@草薙は彼女
冬弥@草薙は彼女
鳳財閥で
類@寧々は僕の嫁
類@寧々は僕の嫁
スイマセンデシタそれだけは勘弁してください
冬弥@草薙は彼女
冬弥@草薙は彼女
許そう
瑞稀@えななんは嫁
瑞稀@えななんは嫁
類弱w
杏@こはねぇぇぇぇぇぇぇぇ
杏@こはねぇぇぇぇぇぇぇぇ
wwwwwww
類@寧々は僕の嫁
類@寧々は僕の嫁
まぁ話を戻して
類@寧々は僕の嫁
類@寧々は僕の嫁
パラレルワールドの僕たちを呼ぼうと思う
彰人@絵名可愛い
彰人@絵名可愛い
は?
寧々@類と青柳君が怖い
寧々@類と青柳君が怖い
今すぐやめて
瑞稀@えななんは嫁
瑞稀@えななんは嫁
おもしろそ〜!
寧々@類と青柳君が怖い
寧々@類と青柳君が怖い
暁山さん?え?
類@寧々は僕の嫁
類@寧々は僕の嫁
招待するよ
司@未来のスター!!
司@未来のスター!!
はやいな
パラレルワールドの皆を招待しました
類@司くん愛してる
類@司くん愛してる
もう一人の僕ここはどこかい?
類@寧々は僕の嫁
類@寧々は僕の嫁
あぁここは僕たちの方の神高LINEだよ
類@司くん愛してる
類@司くん愛してる
そういうことなんだねわかったよ
類@寧々は僕の嫁
類@寧々は僕の嫁
質問なんだけど皆はどこのグループに入っているのかい?
司@類タヒね
司@類タヒね
俺と冬弥と彰人と類がFantasista SQUAD というグループだ!
類@寧々は僕の嫁
類@寧々は僕の嫁
寧々はいないのかい?!
寧々@幼馴染が怖い
寧々@幼馴染が怖い
いないよ
冬弥
冬弥
そっちの世界の神代先輩は?
類@寧々は僕の嫁
類@寧々は僕の嫁
あぁ僕たちのグループは
寧々@類と青柳君が怖い
寧々@類と青柳君が怖い
私と類と司とえむでワンダーランズ×ショウタイムっていうグループ
司@類タヒね
司@類タヒね
えむ…?聞いたことない名前だな
類@司くん愛してる
類@司くん愛してる
もしかして鳳財閥かな?
寧々@類と青柳君が怖い
寧々@類と青柳君が怖い
そう
司@類タヒね
司@類タヒね
あの鳳財閥とやっているのか?!
寧々@類と青柳君が怖い
寧々@類と青柳君が怖い
うん私は類に誘われて司はキャストのオーディションで類は司に誘われてえむは司を採用した人
司@類タヒね
司@類タヒね
流石は俺だな!
絵名@瑞稀と彰人が怖い
絵名@瑞稀と彰人が怖い
こっちの世界でもうるさいのね
冬弥@草薙は彼女
冬弥@草薙は彼女
俺は他の世界でも草薙と一緒じゃないのか…
冬弥
冬弥
そっちの俺はどうなのか?
冬弥@草薙は彼女
冬弥@草薙は彼女
俺のグループは俺と彰人と小豆沢と白石でやっている
杏@こはねぇぇぇぇぇぇぇぇ
杏@こはねぇぇぇぇぇぇぇぇ
グループ名はVividBAD SQUADっていうグループだよ〜!
彰人@俺の相棒が可愛すぎて困る
彰人@俺の相棒が可愛すぎて困る
は?!あのハピネス戦隊サニサニ☆ワンダーの小豆沢こはねとYUMEYUME JUMP!の白石杏とやってるのか?!
杏@杏仁豆腐じゃないよ!
杏@杏仁豆腐じゃないよ!
凄い詳しいね〜!
彰人@俺の相棒が可愛すぎて困る
彰人@俺の相棒が可愛すぎて困る
絵名が観てるからな
絵名@パンケーキ美味しい
絵名@パンケーキ美味しい
なによ悪い?
彰人@俺の相棒が可愛すぎて困る
彰人@俺の相棒が可愛すぎて困る
別に
絵名@パンケーキ美味しい
絵名@パンケーキ美味しい
あっそ
絵名@瑞稀と彰人が怖い
絵名@瑞稀と彰人が怖い
なんかそっちの彰人はベタベタしてこなくていいわね
彰人@絵名可愛い
彰人@絵名可愛い
おい!絵名バラすんじゃねぇ!
彰人@絵名可愛い
彰人@絵名可愛い
ここのグループ暁山いるの知ってるだろ!
瑞稀@えななんは嫁
瑞稀@えななんは嫁
義弟君?
彰人@絵名可愛い
彰人@絵名可愛い
終わったわ
瑞稀@えななんのファン
瑞稀@えななんのファン
わ〜!えななんが二人いる〜!
類@司くん愛してる
類@司くん愛してる
話が逸れてしまっているね
絵名@パンケーキ美味しい
絵名@パンケーキ美味しい
忘れてた私は愛莉と一歌ちゃんと咲希ちゃんと一緒に青春/friendsっていうバンドグループをしているわ
司@未来のスター!!
司@未来のスター!!
む!そっちの世界の咲希と仲良くしてくれてありがとな!
司@未来のスター!!
司@未来のスター!!
咲希は一歌と穂波と志歩Leo/needというバンドグループをやっている!
絵名@瑞稀と彰人が怖い
絵名@瑞稀と彰人が怖い
そっちの私はバンドやっているのね私のグループは私と瑞稀とまふゆと奏で音楽サークルの
瑞稀@えななんは嫁
瑞稀@えななんは嫁
25時、ナイトコードで。略してニーゴっていうグループだよ〜!
司@類タヒね
司@類タヒね
む?奏ってYUMEYUME JEMP!の宵崎奏じゃないか!
瑞稀@えななんのファン
瑞稀@えななんのファン
いいなぁ〜!
絵名@瑞稀と彰人が怖い
絵名@瑞稀と彰人が怖い
奏がアイドル?想像できない…
瑞稀@えななんのファン
瑞稀@えななんのファン
僕のグループは
寧々@幼馴染が怖い
寧々@幼馴染が怖い
私と暁山さんと望月さんと花里さんで休日、趣味人同士で。っていうグループ
瑞稀@えななんは嫁
瑞稀@えななんは嫁
そっちはMOREMORE JAMP!のみのりちゃんがいるの?!いいなぁ〜!
寧々@類と青柳君が怖い
寧々@類と青柳君が怖い
皆やっぱり全然違うね
冬弥@草薙は彼女
冬弥@草薙は彼女
そうだな
類@寧々は僕の嫁
類@寧々は僕の嫁
そろそろ解散するかい?
冬弥
冬弥
そうですね
杏@杏仁豆腐じゃないよ!
杏@杏仁豆腐じゃないよ!
解散!

アンケート

神高LINE専用にしたほうがいい?
神高LINEに絞れ
52%
たまには他のをあげろ
48%
投票数: 488票

プリ小説オーディオドラマ