前の話
一覧へ
次の話

第1話

要らない
1,207
2018/08/09 14:35
______そうよ。
仲間なんて
要らない。
だって
いつかは裏切られるんだから
仲間に期待を抱くな。
仲間に助けを求めるな。
『仲間は大切にしましょう!』
この言葉
義務教育で習ったことあるでしょ?ㅋㅋ
残念ながら
それはただの落とし穴よ。
仲間なんていなくても
1人で生きていけるわよ。
工夫をすればね?ㅋㅋ
あ、自己紹介が遅れたね。
私は
イ・あなた



芸名 Coo(クー)
99line
防弾少年団の紅一点
そして
マンネでもある。
armyの皆からは
クールビューティーとよく言われる。
理由はあんまり笑わないだとか
笑ってるより、クールの方が私に似合うとかで
クールビューティと呼ばれている。
だから、芸名もCoo
まぁ、笑わなくなった理由もあるんだけどね。
自己紹介はこれでいいかしら。
ねぇ。そこの読んでいる方?
嫌われ者の紅一点を体験してみない?





































______________________Welcome to the tragic world.
(ようこそ。悲劇な世界へ。)

プリ小説オーディオドラマ