第22話

🎬
455
2024/07/02 13:48







mrkm
…あれ?自己紹介せんかったっけ?





ams
台本読むのに夢中で気付いてなかった系でしょどうせ





あなた
ばれちった




mrkm
まぁええわ、…僕は叢雲カゲツ。よろしくな、あなたの芸名用苗字





akg
僕は赤城ウェン!!よろしくねあなたちゃん!!





あなた
ん。…まぁ知ってるとは思うけど…あなたの芸名用苗字あなた。よろしく〜




あなた
…っと、むらくも…サンと、赤城サン、?





mrkm
なぁ、どうせなら名前かあだ名で呼んでや





akg
えカゲツきゅんだけずるい僕もあだ名で呼んで!!




あなた
えーー…じゃあカッさんとKPニキね






mrkm
おい僕たいたつやん!!!!





kyng
KPニキ…笑笑笑




akg
ロウきゅんとおんなじ呼び方じゃん!!!えー!!!がち仲良しじゃん二人!!





kyng
あおいウェン?????





あなた
(…ロウとおんなじ呼び方…)





ams
……!





ams
(……いやいや…早くない…、?)




ams
…はぁ…あなた。





あなた
……ん〜、?




ams
…程々にしときなよ…?






あなた
……???







kyng
おいウェンバラすなよぉ!!!!!!





akg
だってすんごいむずむずするんだもん二人見ると!!!!





mrkm
わかるわそれ、さっさとくっつけよ馬鹿が






kyng
ばっっっっっかそれ言うなって!!!!!









コンコンコン





__
失礼します。…お時間ですよ、お二方。



あなた
うぇ、早くね…?




kyng
今行きまーす…いいかお前らぜっっっっっったいに余計なことは言うなよ???





ams
ほら小柳も行く!!汐里あなたのマネさん待ってるでしょ!!




__
天扇さん大丈夫ですよどこか・・・誰か・・のせいで待つの慣れてるので…ねぇ?





あなた
その節は申し訳ないって思ってるから…ユルシテ…





__
なら行動を改めろ馬鹿





ams
その通りだわ




あなた
うううううう……ロウ、行こ、!

パシッ






kyng
………ぇ、




ams
逃げた











__
5階の第6ルームですからね〜〜〜





ams
小柳道案内頼んだぁ!!!!





kyng
えっ、っ手、え、ぁ…?




ams
…ありゃ駄目だぁ…(呆






プリ小説オーディオドラマ