第20話

アンケート回答のお願い及び宣伝
850
2024/02/07 12:30
れれれです
更新じゃなくてマジですみません
今日時間あったらまた出しますので……ユルシテ。

今書いてるplus-物語ですが
今、少し長めの話が2つ思い浮かんでまして
ゆくゆくはどちらも書くことにはなるんですが
どちらの方を先に読みたいか、というアンケートをとりたいと思います。


①Rain Bath誕生秘話
駿太視点多めの学生時代の3人の話です。
ミセスのライブに行ってる夢主と2人の描写等もあります。
なんならミセスも会話にどっか入れたいななんて考えてます。

②夢主を好きになったきっかけ
もっくんが夢主をkomoriとして知ってから、恋愛感情を自覚するまでのお話。
たまに時間飛んだりします、仕方ない。


是非投票よろしくお願いします🙇‍♀️
(再度言いますが
必ずどちらも書きます。
先にどちらをするか、というアンケートですので
気になるお話をお選びください‼️)

アンケート

どちらを先に読みたい?
①Rain Bath誕生秘話
32%
②夢主を好きになったきっかけ
68%
投票数: 131票
回答よろしくお願いします〜🙆‍♀️
加えまして、宣伝です。

この【貴方】を知って と同じ世界線での
ひろぱメインのお話を書いております。
是非ご覧ください。

また、このひろぱメインのお話が終わりましたら、次は涼ちゃんメインのお話です!!

涼ちゃんメインも終わっちゃったら、少しまぁ、何するか考えときます未来の私が。

ぜひ読んでくださいね〜🙌
↓↓↓

プリ小説オーディオドラマ