第11話

サッ=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)_ 7話
922
2024/03/20 07:40
ヘラシゲside
ヘラシギ
ヘラシギ
いらっしゃい…ウェスカーさん
ヘラシギ
ヘラシギ
ヴァンダーマーさん
アルフォート・ウェスカー
アルフォート・ウェスカー
ヘラシゲくん、さっきあなたの偽名ちゃん見たんだけど来てない?
ヘラシギ
ヘラシギ
いますよ
ヘラシギ
ヘラシギ
今は甘味を作ってくれてるから呼ぶのは、後でいいですか?
ヴァンダーマー
ヴァンダーマー
ほぅ…その甘味は私達のもあるかい?
赤兎がみとも
赤兎がみとも
僕が聞いてきますね!
あなたの偽名side
(なまえ)
あなた
(そろそろできそうだなぁ…(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク)
赤兎がみとも
赤兎がみとも
あなたの下の名前ちゃんで言うんだっけ?
(なまえ)
あなた
今はあなたの偽名って呼んでください
赤兎がみとも
赤兎がみとも
わかった
赤兎がみとも
赤兎がみとも
今、ウェスカーさんとヴァンダーマーさんが来ててあなたの偽名ちゃんが作ってる甘味を食べたいって言ってたんだけど材料足りる?
(なまえ)
あなた
材料は全然足りるので大丈夫です
(なまえ)
あなた
(6個できるから、ウェスカーさんに1人呼んで貰おうかな)
🚪ガチャ
(なまえ)
あなた
ウェスカーさん、もう1人誰か呼んで貰えませんか?
アルフォート・ウェスカー
アルフォート・ウェスカー
それって誰でもいいの?あなたの偽名ちゃん
(なまえ)
あなた
はい!
アルフォート・ウェスカー
アルフォート・ウェスカー
じゃあ、MonD呼ぶからヘラシゲくん貸し切りはにしてくんない?
ヘラシギ
ヘラシギ
わかりました…Mon D さんが来たら入口閉めてきますね
(なまえ)
あなた
作業に戻るんで失礼します!
🚪ガチャ
(なまえ)
あなた
あとはこうやってトッピングするだけ…
(なまえ)
あなた
よしできた!
Mon D side
📞ブルルルルル
(📞'ω')
Mon D
Mon D
何〜
アルフォート・ウェスカー
アルフォート・ウェスカー
モンちゃん、今からvioletfizzで世間話しない?
Mon D
Mon D
ん…いいよ
Mon D
Mon D
今からそっちに行く
アルフォート・ウェスカー
アルフォート・ウェスカー
ありがとね
アルフォート・ウェスカー
アルフォート・ウェスカー
今から来るって
(なまえ)
あなた
じゃあ先にウェスカーさん達に渡しますね
(なまえ)
あなた
これです!
ヴァンダーマー
ヴァンダーマー
黒いバラ…
(なまえ)
あなた
はい…皆さんはギャングのボスなので、そのイメージに沿って作りました!
赤兎がみとも
赤兎がみとも
僕は?
(なまえ)
あなた
がみともさんは、violetfizzの格好をイメージしました
アルフォート・ウェスカー
アルフォート・ウェスカー
あなたの偽名ちゃんありがとねヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
(なまえ)
あなた
(˶'ᵕ'˶)
Mon D side
🚪ガチャ
Mon D
Mon D
ウェスカーさん何?
アルフォート・ウェスカー
アルフォート・ウェスカー
あ…モンちゃん
アルフォート・ウェスカー
アルフォート・ウェスカー
甘いもの好き?
Mon D
Mon D
うん
(なまえ)
あなた
じゃあ…これどうぞ
Mon D
Mon D
何これ美味しそう
Mon D
Mon D
今食べていい?
(なまえ)
あなた
いいですよ
Mon D
Mon D
Ψ( 'ч' )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
Mon D
Mon D
美味しいし、めっちゃ甘いわけでもなくてちょうどいい
(なまえ)
あなた
やった!(*´˘`*)
Mon D
Mon D
ありがとね〜ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
(なまえ)
あなた
( * ॑˘ ॑*)
作者です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
作者です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
今日はここまでです!
作者です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
作者です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
1ヶ月間続き出せなくてすみませんでした。受験があった為勉強してました。
作者です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
作者です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
無事、高校受験を合格できたので続きをいっぱい作って行きたいと思ってます!
作者です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
作者です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
それではバイバイ( *¯ ꒳¯*)ノ

プリ小説オーディオドラマ