第7話

第四話
6
2024/03/09 09:10
きぃ~んこぉ~んかぁ~んこぉ~ん
由紀
由紀
学校のチャイムどうしたww
モブ✩
モブ✩
ああこれ?やばいよねww
由紀
由紀
うんww
がらがらあ
先生
先生
よし、二時間目の授業を始めようじゃないか
あっはっはっはっは~
先生
先生
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
全員
先生、、どうしたんですか?、、怖いです
先生
先生
ああ
ごめんごめん
では自己紹介を始めましょう。ええ~っと席順でお願いします。
全員
はあああああああい
りうちゃんのじゅんばんになったうぉ
みんなの苗字忘れちゃった((殴
かんがえるのめんどいからパスで((リスナー舐めてんのか?そしてお前ほんとにいれりすか?
りうら
ええっと
りうらです!
好きなものはポテトとひよこです!
よろしくね!
全員
パチパチパチパチ
モブ✩
モブ✩
名前はモブ子です!
好きなものは、かわいいものとお菓子といれいすさまで、
嫌いなものは美人とアンチでぇす!ギロッ(由紀のほうをにらむ
よろしくお願いしまぁす💗
えと
ほとけです
よろしくお願いします、、
全員
パチパチパチパチ
由紀
由紀
はじめまして!
由紀です!
好きなものは、お菓子とか?
嫌いなものは特にないかな!
これからよろしくね!
、、、あ、よろしくお願いします!
全員
wwwwwwwwwww
パチパチパチパチ
モブb
モブb
え、待ってあのこかわよい ボソッ
由紀
由紀
(/ω\))聞こえてた人
全員
(うんかわよい)
二時間目すっ飛ばして
モブb
モブb
ねえねえゆきちゃん!一緒に遊ぼ!ひょこっ
由紀
由紀
ぱぁぁぁぁ!うん!もちろんいいよ!
りうら
りうらもりうらも!✨
モブb
モブb
///もちろんみんなで遊ぼ!
りうら
あ!そだ、ほとけっちも遊ぶ?
(りうちゃんからのお誘い✨?!)
もちろんi
由紀
由紀
どしたの?
い、いやなんでもない!
遊ぼ!
(かおあげたら由紀とめがあったから、、、びっくりした、、)
      
モブ✩
モブ✩
やめなあ
そいつと遊ぶと呪われるよお
由紀
由紀
え、、?
りうら
は?
モブb
モブb
ちょっとモブ子!!
やめなよ!!!
(え、、、)
由紀
由紀
どこでそんな話聞いたの?
別に遊んでても呪わn
モブ✩
モブ✩
はあ?
何言ってんの?
私あなたと一回遊んだことあるけど、遊んだ後から不幸が続いてるんだよ?
経験者が言ってるのに信じないの?
(ほんとは遊んだことないけど、こんなぶすとりうらさまとあそばせたらやばいことになるもんねw)
モブb
モブb
むかむかむか
もういい!!
ゆきちゃん!
いむくん!りうらくん!
いこ!!!!
モブ✩
モブ✩
あ!!
だからあそんじゃだめなんだって!!
モブb
モブb
知らない!!!!!
りうら
(女子の喧嘩ってなんか、、うん、、すごいな)
なんなんだろうねえモブ子由紀はかわいいのに、、ぶすとかおもってんのかな?
そしたらりうらぜんりょくで否定するけど、、、
モブb
モブb
んねぇ~
ほんとに、あいつ頭おかしいんじゃないの?
モブb
モブb
、、、、、あ!
ゆきちゃん!さっきの気にしなくていいからnってええ!!
由紀
由紀
ポロポロうえ~んポロポロ
気にしなくていいから(焦)大丈夫だから、、ね?
りうら
めっちゃほとけっちあたふたしてる
りうら
だいじょうぶそ?
だ、大丈夫じゃないよ!泣き止まないんだもん(焦)
モブb
モブb
周りから見たら完全に泣かしてる人やん
えぇ!?
え、ど、どうすれば(焦)
モブb
モブb
いいよ
ずっとやってるのに泣き止まないんでしょ?
ゆきちゃんが落ち着くまで泣かさせてあげな!
でも!
そのかわり!ゆきちゃんがなきやむまでずっといっしょにいてね!
りうらくんも!
りうら
えぇ!?
りうらも?!
bちゃんは?
モブb
モブb
私は今日は忙しくて、、、、
りうちゃんおつ~ww
りうら
いや、ほとけっちもだよ?
由紀
由紀
ポロポロ
モブb
モブb
それじゃ!よろしくねえ!!
りうら
は、、はい
わかった
お昼休み!!
おちついた?
由紀
由紀
う、うん
ありがとね
まさかほんとにいてくれると思わなかった
りうちゃんは友達に呼ばれて
ごめんねと言って行ってしまった
だから今は二人きり
お弁当食べよっか。
由紀
由紀
うん!
由紀
由紀
もぐ(´~`)モグモグ
おいふぃ~
www
良かったね
初兎
あれ?
いむくんやん!
隣の女の子は?
由紀
由紀
あ!
さなでふ
www
初兎
さなちゃんっていうんだ!
僕ははつうさぎってかいてしょうって言います!
よろしくな!
由紀
由紀
よろしくおねがいします!
由紀
由紀
~~~~~~~?
初兎
~~~~~~~~!
~~~~~~~~~~~~////!!
初兎
~~~~~ww
お昼休みと5時間目すっ飛ばしてげこうのじかあん!
由紀
由紀
(今日も楽しかった!あ!そうだ!いむくんとしょうちゃんと一緒に帰る約束してるんだった!急いで下駄箱いかないと!)
由紀
由紀
あれ?
なんか人多くない?
三人は分かる。
でもあとのさんにんはだれ?
たったった
由紀
由紀
やほ!
初兎
あ!由紀やん!
みんな!かえろ~
りうら
うん!
由紀
由紀
うぃ!
由紀
由紀
ねね!
由紀
由紀
このさんにんだあれ?
初兎
あ!そっかまださなにはいってなかったわ!
えっと自己紹介よろ!
ないこ
えっと
ないこです!
えっと、、、由紀ちゃんだよね?
よろしくね!
if
いふです!
よろしくな!
ゆうすけ
悠佑ていいます。
みんなからはあにきってよばれとるで~~
よく天才組から話はきいてるで!
よろしくな!
由紀
由紀
てんさいぐみ?
ないこ
あ、えっとね、天才組は、、
りうら
おれと!
ぼくだよ!
由紀
由紀
ふたりともてんさいなの?
すごっ!
ないこ
ちがうよ?自称だよ?
りうら
ほとけっちはそうかもしれないけどりうらは自称じゃないしぃ~~
え?
りうら
ん?
ちがうでしょ。
りうちゃんが自称で、僕が天才!
かんぺき!
りうら
え、違う違う
え?
りうら
ん?
え?
由紀
由紀
はいすとっぷ~w
りうら
は~い
ゆうすけ
ついたでぇ~
由紀
由紀
え?ここ?
いえでかくない?
前からシェアハウスしてるってことは聞いてたけど
やばっ
ないこ
中はいる?
由紀
由紀
!!入りたい!!
がちゃりんこ
由紀
由紀
うわあ
げんかんからやば
由紀
由紀
こんなのとか!!✨
由紀
由紀
こんなのとか!!
もうすごすぎる!!!!!!!!!!!!
由紀
由紀
あと!かいだん!やばい!
ぜったいばえる!
由紀
由紀
うん、、やばい
なんかおひめさまいそ~
りうら
ww
いないけどねww
由紀
由紀
うぇぇぇぇ!?!?
いないの!!
初兎
いないで~
由紀
由紀
えぇぇぇぇぇ
じゃぁ由紀がお姫様なる!
噓だけど!!
ゆうすけ
ww
ないこ
え?
べつにいいよ?
ここ住んで、ゆきがおひめさまになっても
由紀
由紀
あ、遠慮します、、(こんなとこ住んでたらとにかくやばいから!あとこの人たちと一緒に住んでたら私の心臓が持たない!!!)
りうら
え!?
いやなの?(上目遣い)
由紀
由紀
ぐはっ(@_@)
じゃあ、分かった、、
お母さんにも聞いてみるね?
いれいす全員
うん!
ぷrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr
はな
はな
はぁい
どうしたの?
由紀
由紀
えっとね?
ゆきのともだちが、六人でシェアハウスしててね?
すっごい豪華なお部屋だったから、お姫様いないの?って聞いたらいないよ?
って友達の一人が言って、じゃあゆきがおひめさまなる!!!!噓だけど!!!って言ったのね?
で、そしたら、べつにいいよ?っていわれて、あ、遠慮します、、って答えたけど、一人の子が、
すまないの?ってすっごいかわいく言ってきて、断れなくて、、だから一緒にシェアハウスしてもいいかな?
もちろんお母さんには出来るだけ毎日会いに行くから!
いい?
はな
はな
おぉ
なんかいろいろあったんだね!
べつにゆきがいいなら、お母さんは否定しないよ?
由紀
由紀
ありがとう!
はな
はな
あ!あと!
ぷつっ
由紀
由紀
あ、切っちゃった、大丈夫かな?
まあ花のことだし大したことないでしょ
いっぽうはなのほうは、、、
はな
はな
え!?
まってきれた!?
ゆき、神様からの命令があること忘れてなければいいんだけど、、、
由紀
由紀
よし!
みんなにつたえにいかないと!
そういえば、ゆき今持ってるもの以外もちものないから家帰らなくていいのか!
たったった
由紀
由紀
みんな!
しぇあはうすいいって!!
りうら
わかった~
そういえばゆきにもつとりにいかないの?
由紀
由紀
あ、ゆきね、なんでか忘れたけど
今持ってるもの以外持ち物ないんだよね
、、、なんでだろ
りうら
え?
なんてもっかい言って?
初兎
ん?
荷物今持ってるもの以外ない?
どういうこっちゃ
え?
由紀
由紀
え?
だから、今持ってるもの以外ふくない
荷物もない
あぁ僕の聞き間違えじゃなかったようだ
りうら
え?
じゃあ、いまきてるふくいがいふくもなんもないってこと?
ゆきってちゃんといえにすんでるよね?
由紀
由紀
うぃ!
じゃあふくかわないとじゃない?
かぐとかも、
(なにあれ??へんじのしかたかわいすぎだろ!)
由紀
由紀
確かに
ないこ
う~ん
じゃあとりあえず、由紀の部屋はもうあるから、それぞれの部屋に荷物置いてから買いに行くか!!!
由紀
由紀
!?うん!!
(え、もしかして、ゆきってシェアハウスさせるつもりだったの?部屋用意してあるってことはそう言うこと?)
↑日本語おかしいかも
次回 かいものへん
咲奈
咲奈
ごめん今回長すぎたかも
みんなってこれくらいのほうがいいのかな?

アンケート

こんかいのながすぎる?
ちょっとながすぎる!もうちょっと短くしろ!!!
0%
これでいいから早くかけ
100%
投票数: 4票
咲奈
咲奈
答えてね!
じゃあ、ばいちゃ!!
きょうにこだすよん

プリ小説オーディオドラマ