前の話
一覧へ
次の話

第7話

内緒!
405
2018/07/26 08:55
あなた
あなた
|ω・)و゙ ㌧あなたです!
社長
お!入ってくれ
あなた
あなた
失礼します!
社長
あなたちゃんか、昨日のVライブ見たぞ!実際に見るともっと可愛な
あなた
あなた
ヽ(*´∀`)ノありがとうございます!
社長
それでな、他の人には言ってないんだけど、今売れてるグループが、ナムジャと、ヨジャに分かれて同じ宿舎で住むって言うやつを今度からやるんだけどな、
あなた
あなた
はい
社長
あなたちゃんはまだ若いし、お兄さんがBTSだからナムジャの方にひとりヨジャで住んでもらってもいいかな?
あなた
あなた
えっと、あ、はい!
社長
ありがとう!明日にはみんなに伝えるから!!!それまでは内緒な、
あなた
あなた
はい!
あなた
あなた
じゃあ失礼しました!
ガチャ
あなた
あなた
フゥ〜緊張した〜
ジミン
ジミン
社長優しかっただろ?
あなた
あなた
うん!めちゃくちゃ
テテ
テテ
じあゃ帰ろうぜ!
しゃく者
안녕!!!作者です!
ちなみにナムジャグループ宿舎に住むのは、
BTS、SEVENTEEN、ワナワン、EXOです!ヨジャグループは、
TWICE、BLACKPINK、モモランドです!
それでは!안녕〜!!!

プリ小説オーディオドラマ