第35話

🔞🔞🔞 鬱シャオ リクエスト
443
2024/04/23 08:45
緑彩
緑彩
昨日風邪を引いたせいで投稿が…ごめんなさい
緑彩
緑彩
後今回はリクエストの鬱シャオですね
緑彩
緑彩
らいむさんありがとね
緑彩
緑彩
なんか…らいむって名前可愛いなぁ
緑彩
緑彩
私だけなのかな?
緑彩
緑彩
……今回🔞で魔主役だよ
緑彩
緑彩
とりまスタート
設定~!
鬱とシャオロンは付き合っている
誰にも言ってない
シャオロン
お~い、大先生
鬱先生
わっ…急に抱きつくなよ!
シャオロン
そこに大先生がいたのが悪い
ゾム
…お前ら仲良いな
シャオロン
当たり前だろ?俺と大先生は友達なんだからな!
鬱先生
せやで?当たり前やんか
ゾム
俺の事友達だと思ってないの…?
シャオロン
あ~、違う!ゾムも友達だから!な!
鬱先生
せやで!シャオちゃんは沢山の友達の仲で俺が一番やからな!
ゾム
そうか…まぁ良いけどな
ゾム
あっ、そういや俺トントンに飯食わせに行かないとだわ!じゃあな!
シャオロン
おう、じゃあな~
鬱先生
…シャオロン
シャオロン
あ?どうした?
鬱先生
今日の夜さ、僕の部屋来てよ?
シャオロン
はっ…?!お前明日学校あるぞ?!
鬱先生
一緒に休めば良いやんか
シャオロン
はぁ…今回だけだぞ
鬱先生
やった!シャオちゃん大好き!
シャオロン
キモい
鬱先生
辛辣?!
その日の夜
シャオロン
え~と…確かここだったよな?
シャオロン
……ふぅ…はぁ
シャオロン
良し((コンコン
鬱先生
ん?誰や?
シャオロン
シャオロンや、開けてくれ
鬱先生
シャオロンか、は~い((ガチャ
シャオロン
よっ!
鬱先生
とりあえずあがってや
シャオロン
おう、失礼するぜ~
鬱先生
ん~、どーぞ((カギを閉める
シャオロン
で…本当にヤるんか?
鬱先生
当たり前やん、だから午後の授業頑張ったんやで
シャオロン
確かに…珍しく寝てなかったな
鬱先生
一言余計や
鬱先生
じゃ、とりあえずベットに横になってや
シャオロン
へいへい
🔞途中からになります!























鬱先生
シャオちゃん?ここ好きやろ?((トントンットントンッ
シャオロン
んっ~~♡♡あ“っ♡♡そこ“っ…///気持ちい…♡♡んぁ♡
鬱先生
ふふ、やっぱり?((トントンットントンットントンッ
シャオロン
ん“っ♡鬱“♡♡もっ///挿れて“っ♡♡欲しい“♡♡
鬱先生
ん~?なにが?((グリュトンットンッ
シャオロン
っ“~~~♡♡///大先生の♡♡お“ぉ♡♡やつ♡♡はよっ♡♡
鬱先生
俺のをどこに欲しいん?((トンットンットンットンッ
シャオロン
俺“の♡中に♡♡挿れ“っ♡♡
鬱先生
ええで、挿れてるな…?((ズチュ
シャオロン
ん“っ…♡♡
鬱先生
っ…きっつ((ズズズズズズ
シャオロン
っ“~~~~~♡♡
鬱先生
ふぅ…動くで?((パンッパンッパンッ
シャオロン
っ♡♡あ“♡お“ぉ“ぉぉ♡♡
鬱先生
はぁ~…気持ちい((パンッパンッ
シャオロン
あ“ぁ“♡♡ん“ぉ♡♡
鬱先生
シャオちゃん……奥挿れてもええか…?っ
シャオロン
奥…?ええで?、はよこいや♡
鬱先生
…シャちゃんが悪いんやからな?((バチュゴリュゴリュ
シャオロン
へっ…?♡お“っ♡♡ま“///奥♡ふか“っ♡
鬱先生
はぁ~…♡むっちゃしまるわ…♡((バチュバチュドチュゴリュ
シャオロン
あ“♡♡鬱“っ♡♡イク“♡♡イク…♡♡出るっ…!♡♡((ビュルルルルルルル
鬱先生
っ…♡ですぎやろ…♡((バチュゴリュドチュパチュトンッ
シャオロン
へ“っ♡♡あん“♡とま“♡♡イッ“♡♡たばっ♡♡
鬱先生
はぁ…♡そろそろイキそうやわ…♡((バチュバチュゴリュドチュバチュパチュ
シャオロン
あ“♡も“っ♡むり“…♡//我慢♡♡できな♡♡お“っ~~~♡♡((プシャャャャャ…チカチカッ
鬱先生
っ~~♡♡イクッ♡((ドピューーーーー
シャオロン
お“っ~~~♡♡((ビクビクンッ
次の日
シャオロン
……嫌い
鬱先生
ごめんって!
シャオロン
はぁ…激しくしすぎや…///
鬱先生
だって…シャオちゃんが可愛すぎて…つい…
シャオロン
…っ///
シャオロン
あ~も!今回だけやからな!
鬱先生
…!ふふ、ありがとシャオちゃん
シャオロン
…おう///
緑彩
緑彩
ヤバ…🔞少なすぎひんか…?
緑彩
緑彩
まぁ…美味しいから良いけど
緑彩
緑彩
因みに腐イラストを食べると痩せます((個人の感想です

プリ小説オーディオドラマ