第12話

新メンバー
104
2021/08/01 11:45
てつや
てつや
やぁどうも東海オンエアのてつやと!
しばゆー
しばゆー
しばゆーと!
りょう
りょう
りょうと
としみつ
としみつ
としみつと
ゆめまる
ゆめまる
ゆめまるとლ(╹◡╹ლ)
虫眼鏡
虫眼鏡
虫眼鏡だ!
てつや
てつや
今回は皆さんにお話がありますにゃん!
てつや
てつや
そう、新メンバー入れますにゃん!
てつや
てつや
来てくださいにゃん
あなた

こんにちは!新メンバーのあなたと言います!

てつや
てつや
そう、女の子ですにゃん
あなた

よろしくね〜((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ

てつや
てつや
早速自己紹介して貰いにゃしょう!
あなた

こんにちは!あなたと言います!年齢は20歳です!イメージカラーは水色です。

あなた

えっと、小柳津先輩と金澤先輩と一緒にバイトしてました。

あなたのプロフィール

なまえ・江原あなた
年齢・20歳
バイトの虫眼鏡やてつやの後輩
性格・いつも笑顔
純粋
下ネタとか知らない系
てつや達といる時は違うが城西高校にいた
恋愛興味なし系
訳あってメンバーと一緒に住んでいる
大人しい系
怒ると怖い系
あなた

まだまだ慣れないことが沢山ありますがよろしくお願いしますm(__)m

てつや
てつや
じゃあ、今回の企画は、あなただけの質問コーナーですにゃん
動画終わり
てつや
てつや
じゃ、あらためてよろしくにゃん
しばゆー
しばゆー
よろしくね〜
りょう
りょう
よろしく、俺、りょうって言います。
としみつ
としみつ
俺、としみつ。
ゆめまる
ゆめまる
ゆめまるだよ〜よろしくね〜ヨロ(`・ω・´)スク!
虫眼鏡
虫眼鏡
まだ慣れないことが沢山あると思うけどちょっとずつ慣れてけばいいよ。
ニトロ爆弾
ニトロ爆弾
東海オンエアの後輩のニトロ爆弾です!よろしくお願いします。
りんか
りんか
こんにちは!あなたさん。女の子が入ってきてくれて嬉しいです。🎶
あなた

皆さん!よろしくお願いしますm(__)m

プリ小説オーディオドラマ