第111話

102
2,767
2021/02/13 15:22
あなたside


楽屋に戻って来て、 現在蓮くんに抱きしめられた状態です

帰ってきてからずっとこれ

幸せだけど


田中「もうマジ許せない」

京本「初めてだよあなたがこんなに泣いたの」

佐久間「もう10分近く泣いてるもんね」

阿部「あなた?大丈夫?」

『……涙』

阿部「大丈夫じゃないよね…」




七五三掛「とりあえず伊藤雲音は帰りました」

井上「てゆうか無理矢理帰しました」

織山「まだあなた高校生なのに…」

西村「よく頑張ったよな」

道枝「もう無理しなしで大丈夫やからね」

高橋「あなたは世界で唯一俺より顔が綺麗な人ですから」

道枝「それどういうフォローや」

西村「このナルシストが」

渡辺「あなた大丈夫?」

『うん…大分楽になった』

目黒「良かった」

田中「これから大丈夫?」

『うん、無視する』

七五三掛「俺達もあなたの事守るからね」

『ありがとう』










♡10




NEXT→

プリ小説オーディオドラマ