第8話

説明(夢主の機体について等)
43
2024/06/06 12:14
作者のリョウ
作者のリョウ
おはこんばんは
作者のリョウです!
実は今日、あなたの下の名前の機体について
詳しく説明していなかったのでしていきたいと思います!
作者のリョウ
作者のリョウ
まず、パイロットは言わずもがなあなたの下の名前さんです。
機体の見た目と性能的としては、
鉄オルのヴィダールと、OOのキュリオスを足して割ったような感じだと思ってください(馬鹿みたいに強いです)
ただキュリオスの変形機構はないです。
作者のリョウ
作者のリョウ
そしてそんなフォティルサが使う武器は、槍と鎌がくっついたやつみたいな感じです(語彙力なくてすみません)
作者のリョウ
作者のリョウ
こんな感じ()
色等はご自由に想像してください!
作者のリョウ
作者のリョウ
あと、最初にジャスティスとレイダーの間に(遠距離苦手なのに)ビームを撃ったのは、アスランが殺されかけていて焦っていたからです
作者のリョウ
作者のリョウ
こんな感じですかね(´・ω・`)
他にも知りたいことがあったら、
コメント欄で質問下さい!

プリ小説オーディオドラマ