前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
690
2019/01/26 14:08
私は、once。いま、TWICEのCDを買うためにタワー〇コードにいる。
するとなにか聞こえてきた。その方に行ってみると…
you
you
えぇー!?
なんと!私の目の前にはTWICEがいた!
you
you
(神よ!ありがとう!!)
ナヨン
ナヨン
いま、私達TWICEの10人目の新メンバーを探してマース!
ジョンヨン
ジョンヨン
できればonceがいいなー。
once
はい!はい!新メンバーになりたいです!
you
you
(新メンバーか。)
モモ
モモ
あなた、新メンバー興味ある?
you
you
わ、私!?
サナ
サナ
おぉー!結構可愛いやん!
これだけでもチョー嬉しいのに!
you
you
さーたん!ありがとう!!
ジヒョ
ジヒョ
カラオケの最高得点は?
you
you
えっと…YESorYESで100点とったことはあります!
you
you
あ、あと、ダンス部の部長です!
ミナ
ミナ
おぉー。
ダヒョン
ダヒョン
ラップとかは?
チェヨン
チェヨン
うんうん!それ聞きたい!
you
you
ライキーが得意です!
ツウィ以外と話してると、少し遅れてツウィがきた。
ツウィ
ツウィ
オンニー!って、めっちゃかわいい︎💕︎💕
you
you
ツウィー!ありがとう!!
ナヨン
ナヨン
いま、マネオンニに電話したよー!もう少しで来るって!
you
you
え?決まったんですか?
ジョンヨン
ジョンヨン
親に連絡した方がいいんじゃない?
you
you
はい!連絡してみます!
you
you
もしもし?
はい?あなた?
you
you
うん!ビックニュース!
なに?
you
you
私、TWICEの新メンバーになるかも!今、目の前にTWICEがいるの!
本当に入るの?
you
you
うん。入りたい!
わかったわ。あなた。でも、やると決めたら最後までやり遂げなさい。
you
you
はい!ありがとう!!バイバイ
TWICE全員
TWICE全員
で!なんて?
you
you
いいって言ってました!
TWICEのマネージャー
みんなー!
TWICE全員
TWICE全員
あ!マネオンニ!
モモ
モモ
うちが見つけたんよー!
TWICEのマネージャー
はいはい。であなた、名前はなんて言うの?
you
you
私は、あなたです!

プリ小説オーディオドラマ