第15話

お泊まりの後は
611
2021/11/13 03:11
お風呂から上がりリビングに行くと
あなた
あなた
兄ちゃん出たよー
あなた
あなた
兄ちゃん?
こう
こう
(︶p︶)💭🕙
あなた
あなた
寝てるし
あなた
あなた
兄ちゃん!
こんなところで寝とったら風邪ひくよ!
こう
こう
ぅん(。-ω-)zzz
あなた
あなた
うんって言ったんなら起きてや!
あなた
あなた
なんでこういう日に限ってもうみんな寝とるの!?
あなた
あなた
もうしょうがない
布団持ってくるしかないか
掛け布団を持ってきて
バサッ
こう
こう
(๑-﹏-๑)グイ
あなた
あなた
(o゚□゚)oわっ
こうは寝ながらあなたを抱き寄せ
こう
こう
ん〜寒い
あなた
あなた
ちょっと兄ちゃん!
離してぇ
離れようとすると抱き寄せる力が強くなり
こう
こう
行かんでぇ
あなた
あなた
もう
あなた
あなた
しょうがないからここで寝るか
そのまま朝になり
チュンチュン(・8・)朝の5時だよ
こう
こう
(※´O`※)ファー
こう
こう
ん?あれなんでここで寝てんねんやろ
あなた
あなた
ん〜
こう
こう
え!待っ、なんであなたがここにおるん?!
あなた
あなた
おはよぉ兄ちゃん
こう
こう
え あおはよう
こう
こう
なんでここおるん?
あなた
あなた
兄ちゃんが昨日の夜離してくれやんかったんやん
こう
こう
全然覚えてない
あなた
あなた
まぁそれはいいとして今何時?
こう
こう
まだ5時
あなた
あなた
起きるにはまだ早いな
こう
こう
そやな
あなた
あなた
あ、でも兄ちゃん昨日風呂入らんとねたやろ?
あなた
あなた
今から入ってきて出たらまた寝やん?
こう
こう
わかったそうしよ
入ってくるわ 先寝てていいでな
あなた
あなた
はーい
こうさんは
こう
こう
うわぁやらかした
こう
こう
付き合って初めてのお泊まりやのに先寝てしまうとか最低やん
こう
こう
(´Д`)ハァ…
それにしてもあなたの寝顔可愛かったな
外にて
しょう
しょう
なんかキャス終わってから寝付けへんなぁ
こう
こう
ブツブツ
しょう
しょう
ん?こうさんが風呂はいっとんのか
なんか言っとるし聞こ
こうさんの独り言を聞き
しょう
しょう
こうさん可愛い笑
2人ともめちゃくちゃお互いのこと好きやなぁ
しょう
しょう
ええなぁ
俺も彼女欲しいわ
しょう
しょう
寝よ
一方あなたは
あなた
あなた
寝顔見られた///
変じゃなかったよね?!
あなた
あなた
まじ恥ずかしい(/// ^///)
あなた
あなた
兄ちゃんが出てくるまでもうちょっと寝よ
5時40分頃
こう
こう
あなたー?
出たよ
あなた
あなた
ᐡ-  ̫ -ᐡ.。◯
こう
こう
寝とんのか
こう
こう
💭寝顔可愛いな
写真撮っとこ
パシャ
あなた
あなた
んんー
こう
こう
💭やべ起きた?
あなた
あなた
ムニャムニャ
こう
こう
なんや寝ぼけとるだけか焦った
こう
こう
俺ももうひと眠りするか
a.m8:30
ピピピピ
あなた
あなた
ん?アラームか
こう
こう
(๑-﹏-๑)
あなた
あなた
兄ちゃん起きて!
こう
こう
(’つωー`).。oOおはよぉ
あなた
あなた
おはよ!
こう
こう
あのさ
あなた
あなた
んー?
こう
こう
今日どっか行きたいとことかある?
あなた
あなた
ユニバとか行きたいけど今から行くには遅すぎるか〜
現在の時刻
a.m8:45
こう
こう
ユニバ近いし、開園には間に合わんかもやけど9時に出れれば9時半にはつけるんちゃう?
こう
こう
年パスあるやろ?
勝手にユニバ近いということにしてます。
あなた
あなた
そっか!じゃあ急いでメイクとかする!
\ピンポーン/
まま
まま
お邪魔しまーす
けいこ(お母様)
けいこ(お母様)
あらいらっしゃい!
けいこ(お母様)
けいこ(お母様)
どうしたの?
まま
まま
あなたに頼まれてた服届けに来たの
あなた
あなた
まま!ありがとう!
まま
まま
いいのよ〜
あなた
あなた
この後こうくんとユニバ行ってくる!お土産楽しみにしといて!
けいこ(お母様)
けいこ(お母様)
あらいいじゃない!
楽しんでおいで!
まま
まま
じゃあけいこちゃんは私とデートしに行かない?
けいこ(お母様)
けいこ(お母様)
いいわね!行きましょ!
あなた
あなた
こうくん!この服着よ!
完成図はこんな感じ
こう
こう
昨日買ったやつ?
あなた
あなた
そう!ままに昨日洗濯してもらったんや!
こう
こう
OKこの服で行こ!
あなた
あなた
じゃないと急いで準備する!
作者
作者
こんなに更新するのに時間が空いてしまい本当に申し訳ありません!
毎日投稿したいのですが高校三年生なので色々と学校のことが大変で、更新する頻度がものすごく遅くなってしまうと思いますが、更新した際にはぜひ閲覧して頂けるとありがたいです!
本当にすいません!
作者
作者
そして、リクエストも募集します!
ぜひコメントよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ