第12話

ELEVEN
350
2021/08/02 10:59
会見
ひーくん
ひーくん
皆さん。今回はお集まりいただきありがとうございます。僕たちSnowManからお知らせがありこのような場を設けさせていただきました。
ザワザワ
ひーくん
ひーくん
今回、僕たちSnowManのマネージャーが就任しましたので紹介します。
叶夢
叶夢
こんにちは。SnowManのマネージャーになりました。西雪叶夢と申します。精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。
ひーくん
ひーくん
この子を新たなマネージャーとしてやっていきたいと思います。
カシャカシャ
ひーくん
ひーくん
そしてもう1つ渡辺とマネージャーからお話しがあります。
しょっぴー
しょっぴー
僕、渡辺翔太と
叶夢
叶夢
私、西雪叶夢は
しょっぴー
しょっぴー
交際しています。
叶夢
叶夢
交際しています
ザワザワ
叶夢
叶夢
これから私がマネージャーになり、SnowManと関わることが増えるので早いうちにみなさんの理解を得ようと思い発表させて頂きました。
しょっぴー
しょっぴー
ご理解の程よろしくお願いいたします。
カシャカシャ
会見終了
叶夢
叶夢
はぁ…緊張したぁ
しょっぴー
しょっぴー
頑張ったね。叶夢、照の次ぐらいに多く喋ってたと思うよ
叶夢
叶夢
そうかな…
ネットの書き込み
え、メンバーとマネージャーが付き合ってんの?
仕事に影響出なきゃいいけど
推しの彼女ってこと?まぁ可愛いからいっか
新たなマネージャーそしてメンバーと交際中って😂
なんかすごい状況🤣
ひーくん
ひーくん
2人ともお疲れ様
しょっぴー
しょっぴー
おつカレー
ひーくん
ひーくん
ボケる気力あんのか😅
叶夢
叶夢
お疲れ様〜
しょっぴー
しょっぴー
学校戻るか
ひーくん
ひーくん
うん
叶夢
叶夢
そうだね
しょっぴー
しょっぴー
舘さん!行こ〜
叶夢
叶夢
康二くんも!
舘様
舘様
はーい
康二くん
康二くん
あぁなんかすごいことになってそやな
叶夢
叶夢
ね。今の時間多分休み時間だったからLiveで見てた人いそうだなぁ
無事会見終了!
そして学校ではどうなってる!?

プリ小説オーディオドラマ