前の話
一覧へ
次の話

第5話

はじめましては恐怖から。
78
2023/06/18 14:00
丸ちゃん
あれ、メンバーって?w
ヒナ
下行ってるかもなww
チリリリリリリリリ、、、
ヒナ
うわ、びっくりしたw
お前ちゃうん?
丸ちゃん
あ、ほんまやw
裕ちんからやな

「もしもし~?」
横山くん
「お前らどこおんねん!!
 ずっと待ってんねんぞ!」
丸ちゃん
怒ってるわ、、、
「ちょ、俺ん部屋きてや。
 事件があってさ」
横山くん
「はぁ!?もうした降りたんやけど⁉
 めんどいなぁ、、、
 まぁ、いいわ
 待っといてな。」
丸ちゃん
「うん!
 ごめんな、ありがとう!」
あなた
ごめん、丸ちゃん、、、
ヒナもごめん、、、
ヒナ
気にしてへんよ!
あ、でも、、あいつらには謝ったほうがいいかもなぁ、、、
ちょい怒ってたやろww
丸ちゃん
怒ってたわw
あなた
謝らないと、、、
ガチャ(ドアが開く)
横山くん
来たで~?
なんやねんな、事件って、、、
、、、え?
ど、どちら様ですか?ん?
あなた
え、あ、え、えぇ、、、///〔プシュゥ~〕
丸ちゃん
あ、蒸発しそうw
亮ちゃん
どうしたん、事件あったって。
ん?なにみんなかたまってんの?w

え、え、えぇぇぇぇ!?
あなた
、、、ホンモノ、、?
亮ちゃん
ホンモノやけど、、、
え、ホンモノですか?
あなた
コクコクッ
あなた
(え、なに、イケメンなんですけど!?
 なに?ホンマの錦戸君!?
 え、泣くんですけど!?)


(´;ω;`)ウゥゥ
亮ちゃん
え、ちょま、なんで泣いて、、、
大倉くん
え、どうしたん!?
なんかあったん!?
え、亮ちゃんが女の子泣かした⁉
あなた
うわぁ、、、(´;ω;`)ウゥゥ
すばる君
なんやさっきからうるっさいなぁ、、
どぉしたんや?
って、え、なに泣いとんの、、、君。
あなた
え、あ、えっと、、、ご、ごめんなさい。
丸ちゃん
謝らんでええんよ?w
ヒナ
そおやで、わるぅないねんから。
謝る必要ないねんからな?
あなた
丸ちゃん、ひな、、、ありがとぉ、、、
亮ちゃん
え、タメ語!?
ずるいで、丸、ヒナちゃん
泣き止んで、、、
次回へskip→

プリ小説オーディオドラマ