第21話

19話
177
2024/07/02 11:12



























💜‪
… で!!!
💜‪
まろちゃんとの お家デートなにしたん!!!
❤️
もちろん 勉強した だけじゃーないよね!?
🩷
俺まろに言ったもん!!いちゃいちゃしないのって!!!!で!?どうだった!?
💛
いやお前ら落ち着けって、 笑 気になるけどな





💙🩵




次の学校行く日みんなに問い詰められるという謎な状況におります、 いや まじなぜ。
🩷
ほらどっちでもいいから 話してよ ッッ!!
🩵
あ … えと … 、 ///
ど、 どれから言えば … ////




























💙
キス

























💙
キスはしたで




























🩵
〜 !!!! ////////////


待って無理恥ずかしいやめて!?//
ド直球 すぎて はずかしいよ!?
❤️
… え
💛
… まじ?
💜‪
ちょちまち頭追いつかんわ
🩷
… まじのやつ??
💙
おん
























一瞬の沈黙。
🩷
わあああああよくがんばったぁぁぁぁ
💜‪
想像以上にカップルやん w 
❤️
もういい感じなんじゃん 笑 
💛
よかったなー
🩵
…//
🩷
この感じまろが攻めたんだねっ ♪
🩷
ほら、止まんなくなったでしょ? 笑 (コソッ
(ないくんがいふくんに耳元で言ってます)
💙
うっうるせぇっ //
🩷
図星じゃーん w 
💙
ないこ?(圧
🩷
ごめんなさいっっっっ
❤️
まーよかったね
❤️
せーこーして
🩵
うんっ❕❕ 
💜‪
あ、そうそう
💜‪
デート成功したら言おうと思ってたんやった 














?なんだろ、








💜‪
この6人で 久々に遊ばん!?





🩵
遊びたい!!!!!!!
❤️
りうらも!!
💙
確かに久々やな 笑 
💛
ええやん遊ぼうや!!
💜‪
じゃあないちゃんの家で!!
🩷
おい勝手にないこハウスにすんな!!
🩵
…の前に今日英語抜き打ちテストあるからとりあえずがんばろーね!!!
そういえばって思ったなら言っておく。
💜‪
うわそうやん
💜‪
土曜日楽しむために英語頑張るわ〜
❤️
りうらもがんばりうらしよ
🩷
えりうらのがんばりうらかわいいすき
❤️
うわ
💛
俺英語はできるはずやからなんとするわ
💙
俺余裕なんで ☆ 
💜‪
まろちゃんうざいで
💙
かなし!!!
🩵
w 






















💜‪
… いろいろあったけど!!
💜‪
うぇるかむとぅーざ ̄
❤️
うぇるかむとぅーざないこはーうす!!!!
💜‪
うわりうら俺言おうとしたのに!!!
💛
早く入ろーや 笑 
💙
まろ暑いから早く家入りたい~ 
英語のテストはみんな大丈夫みたいだったから無事遊べます!!
ないちゃんの家の前までみんなできた。




ピンポーン
🩵
ないちゃーん!!
ダダダダダダダ
ガチャ
🩷
みんなやっほぉぉぉぉぉぉ!!!!
🩷
入って入って!!!
みんな
はーい!!(ないくん以外)
💙
久々に来たわ 
💛
俺も久々やな
🩷
久々に あつまれてうれしーよ! ニコッ






















❤️
で なにするのー??
💛
もう勉強はしたくないで?
たしかに、なにするんだろ?
💜‪
そこはちゃんと考えてました ^^
💙
さすがはつうさぎ
❤️
なにするのー!?









💜‪
王様ゲーム!!!!!!
🩵
いーじゃん!!おもしろそう .ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬ 



王様ゲームってあれだよね、!!王様の言う通りにするやつ!( )
💜‪
おっけ、 じゃあしよーや 笑 
🩷
(初兎が王様なったら爆弾みたいなのきそう)
🩷
(嫌な予感… (  )








みんな
王様だーれだっ
❤️
あ、りうらだ 
❤️
んー
❤️
じゃあっ
❤️
6番が2番に思ってることをいう!!
💜‪
あ、 ろくだ
🩷
俺2!!
💜‪
んー
💜‪
りうらといろいろがんば
🩷
雑いな
みんな
王様だーれだっ
💜‪
あ、俺や 笑 
みんな
(待って無理やばいのきそう)
💜‪
これ絶対な? 笑 
🩷
… ん わかってる 
💜‪
はいじゃー 五番と 3番が 

























💜‪
キス 
💜‪
(予想だといむくんとまろちゃんになるはず…) 






キス !? すごいのきた!!さすが初兎ちゃん(?)





誰だろ … 僕では無いけど 、

























💙
え 、 3番 … 

























❤️
うぇ 、 ごばん 、 なんだけど … 、 
















… うそでしょ、?
りあ
言うこと無かった^^
りあ
おつりあ!!

プリ小説オーディオドラマ