前の話
一覧へ
次の話

第1話

🖤❄️
1,144
2022/02/02 11:26
目黒「ねぇ、いつになったら結婚してくれんの?」
















『まず私めめと付き合った記憶ない((』


目黒「え…」


知念「まず俺が許さない()」


『お兄ちゃんどっから出てきた』
スノ-めめあなたのコンビ名(めめこじなどの)「爆笑」





目黒くんは積極的です 𝙎𝙏𝘼𝙍𝙏‪𓂃🖤❄️









profile
・知念 あなた
・20歳
・SnowManのメンバー
・ミント色担当
・目黒とシンメ
・Hey! Say! JUMP知念侑李の妹
・2002年5月20日生まれ
・2010年10月30日入所
・目黒、中村海人、宮近、佐藤勝利、神宮寺、松倉、岩橋と同期










皆さんこんにちはこんばんは!
作者のParuruです!
今回、書き方を変えてみました!
見にくいとかあったら言ってください🙇‍♀️
この小説はジャニーズのメンバーをめっちゃ出そうと思います!!
出して欲しいジャニーズがいたらコメントで教えてください!JrでもOKですけど、7MEN侍、HiHi Jets、Lilかんさい、Aぇ!group以外は全然口調わかんないので低クオになります…
この4グループでもわかんない時あります
デビュー組は、キスマイ、A-B-C-Zは、分かりません💦

かける範囲は少ないですがリクエストお待ちしています!

プリ小説オーディオドラマ