第7話

💎🤪
116
2024/01/25 13:06
❤️🎲
❤️🎲
スゥースゥー
プルルルル
❤️🎲
❤️🎲
ん"ッ、パチッ
❤️🎲
❤️🎲
ガチャ
❤️🎲
❤️🎲
はぃ、𓈒𓂂𓏸
🧡🎲
🧡🎲
「りうらっ!ないこ見てないかッ💦」
❤️🎲
❤️🎲
ないくん、?見てないよ?
🧡🎲
🧡🎲
「そうか、ッ」
❤️🎲
❤️🎲
何かあったの?
🧡🎲
🧡🎲
「ないこは、多分誘拐されたんや」
❤️🎲
❤️🎲
えッ、
❤️🎲
❤️🎲
嘘でしょ、
🧡🎲
🧡🎲
「ッッ、」
❤️🎲
❤️🎲
、、、。
❤️🎲
❤️🎲
(アニキッ、テンションが、低いのは見えなくても分かるけど)
❤️🎲
❤️🎲
(あのアニキが泣きそうな震えた声で話しているのは会って数日だが初めて聞いた)
❤️🎲
❤️🎲
アニキッ、
🧡🎲
🧡🎲
「なんや、ッ」
❤️🎲
❤️🎲
初兎ちゃんにも、話そうッ
🧡🎲
🧡🎲
「せ、やなッ」
💜🎲
💜🎲
「どうして呼ばれたん?」
❤️🎲
❤️🎲
ごめんねッ急に通話で
💜🎲
💜🎲
「全然ええけど、?」
🧡🎲
🧡🎲
「聞いて欲しい事があんねん」
💜🎲
💜🎲
「おん?」
🧡🎲
🧡🎲
「ないこが、誘拐された」
💜🎲
💜🎲
「はッ、」
❤️🎲
❤️🎲
ほとけっちかは、分かんないけどッこの流れだと可能性は高いね、
💜🎲
💜🎲
「電話、してみたか?」
🧡🎲
🧡🎲
「繋がらんな、」
💜🎲
💜🎲
「まじかッ、」
❤️🎲
❤️🎲
とりあえずッ、不審人物及び水色の髪の人全員警戒だね、
💜🎲
💜🎲
「水色の髪なんて、世界に溢れとるやろ」
🧡🎲
🧡🎲
「世界は言い過ぎちゃうか?」
❤️🎲
❤️🎲
あんな特殊な髪のはね方した奴居ないだろ
🧡🎲
🧡🎲
「w」
💜🎲
💜🎲
「w」
❤️🎲
❤️🎲
とりま解散で
💜🎲
💜🎲
「おけ!」
🧡🎲
🧡🎲
「りょ」
❤️🎲
❤️🎲
プツン
❤️🎲
❤️🎲
大丈夫かな、ないくん
💜🎲
💜🎲
もう辞めてや、いむくんッ
🧡🎲
🧡🎲
2人とも、何処に居るんよッ
🩵🎲
🩵🎲
早くこの地獄から抜け出したいッ
💙🎲
💙🎲
ほとけを、救ってやりたいッ
🩷🎲
🩷🎲
情報が、足りないッ
(なまえ)
あなた
ムズいな、この小説w
(なまえ)
あなた
ありがとうございました!
(なまえ)
あなた
次まで!
🎲 🐤💎🐰  🍣🤪🦁
🎲 🐤💎🐰 🍣🤪🦁
🎲(◍ ´꒳` )ノ"オツイレ🎲

プリ小説オーディオドラマ