第7話

%
881
2021/11/29 17:00
カランカラン
絵名
瑞希!探したんだからね!?
瑞希
あはは、ごめんごめんww
まふゆ
迷子になったかと思って心配したよ、でも居てよかった^ ^
君だよ☆
(なんか違和感、、)
乱歩
なんで君そんな「嘘」ついてるの
まふゆ
、、!
なんでですか?私は嘘なんか付いてないですよ?
君だよ☆
あんまり無理はしない方がいいよ、
乱歩
君一回ストレス障害なってるでしょ。親関係で
まふゆ
、、!?
分かるんですね
太宰
まぁ「探偵」だからね
君だよ☆
盗み聴きは良くないぞ?太宰
太宰
まさか、盗み聴きなんてしてないよ
奏ちゃん
あ、まふゆデモできたから聞いて欲しいんだけどって皆んな居る、、
君だよ☆
奏も来る?
奏ちゃん
コク(
君だよ☆
先刻デモって言ってたけど奏達曲作ってるの?
奏ちゃん
はい。25時、ナイトコードで。っていう名前で活動しています。
君だよ☆
へぇ、ちょっと聴いてみたいなぁ
奏ちゃん
あ、良いですよ、完成したやつ流しますねポチッ
♪~~♫
太宰
落ち着く声だね、
鏡花ちゃん
凄い、
乱歩
これを君達4人で作ってるの?
瑞希
はい
君だよ☆
凄いね、歌も上手だし、MVもすごいし絵も上手
いつかまふゆや「みんなを救える曲」作れるんじゃない?
奏ちゃん
、、!
ありがとうございます

プリ小説オーディオドラマ