第52話

End3解説
2,680
2025/04/09 06:39 更新
あなた
立原をフョードルと同等、生きる意味として扱うことにした
今迄の猟犬が、ヨコハマが好きになったのでフョードルを凍結睡眠コールドスリープさせ、封印と云う形でケリをつけた(なお、凍結睡眠コールドスリープと云う仮死状態でフョードルの異能が発動しないかどうかは賭けであった)
隊長に関しても、輝子さんを大切にしている(あの子・・・と重ねてしまっているのかは不明)のと、自身の患者が騙されたとは云え戦争を無くそうとしただけである事は知っていたので、猟犬の異能技師にして、立原に会わせてくれた恩も含めて天人五衰の件を白紙の文学書を使い他の人の記憶から抹消させた
立原の20歳を見れて大変満足している
落ちた時まで死ぬ気だった(End1で動く心算)
あなた
39話の35で、白紙の文学書に「立原の無事(生存)」の内容を書き込んだ(何だかんだ云って保険を掛けておく種類タイプ
フョードル・ドストエフスキー
あなたの下の名前カタカナが今回の事件で動くとも、凍結睡眠コールドスリープさせられるとも思っても無かったため何の抵抗も無く気絶して凍結睡眠コールドスリープした
立原
隊長の事や天人五衰達の事件の事ははっきりと覚えているが、あなたの下の名前も自分も何だかんだ云って元のあの猟犬が好きなので何も口にしていない
其れよりあなたの下の名前と兄の墓参り等色々と一緒にできるので嬉しかった
va士
va士
はいっ、
va士
va士
主が立原の為だけに作ったEnd3
va士
va士
End2までとはいかないが内容が薄い
va士
va士
え、もうさあなたの下の名前くん立原好きやん、好きなんだけれども
va士
va士
弟と同じ位好きなんだろうけども!!
va士
va士
絶対心中だよ立原とあなたの下の名前くん
va士
va士
もう想像出来る気がする
va士
va士
立原が老化とかで最期一緒に死ぬとかも良いけど
va士
va士
あなたの下の名前くんか立原が任務中に死んで自分も自殺みたいな
va士
va士
あ、でも立原とあなたの下の名前くん一生一緒に行動してそう
va士
va士
てか先ずあなたの下の名前くんが立原を置いて死ぬ筈がないし立原を誰かに殺される事は絶対無いだろうから
va士
va士
立原が自殺しようとしてそれにあなたの下の名前くんがのっかるとか又はその逆だな
va士
va士
まぁ、大体立原の老化が進むルートで行こう((
va士
va士
あなたの下の名前くんフョードルの事忘れてる訳では無いからね、ずっと部屋に凍結睡眠してる弟がいるよ
va士
va士
何なら何時か立原に不死の薬飲ませそう((
va士
va士
否、其れはないなあなたの下の名前くんどっちかというと本人の意思尊重する種類タイプだから
va士
va士
やっべえ思考が止まんねぇな今日
va士
va士
僕の語りだけで之の半分位の文字数稼いでるという不思議((

プリ小説オーディオドラマ