第29話

2- 4
992
2021/06/27 08:09
梨花
梨花
もう!!
今年はお盆明け、1週間夏休みだ〜!
その代わりお盆明けまで、休みなしだからね!
とお姉ちゃんも休むことに決めたらしい。




雅さんはお盆前から実家に帰省する予定になってる為、8月は毎日バイトをすることになった。


奨さんも、旅行代が稼げちゃうと喜んでいた。
梨花
梨花
よな君、あなたの事、お願いね。
梨花はあなたに聞こえないように
奨に耳打ちした。
奨
えっ?梨花さんは来ないんですか?
梨花
梨花
私がいたらあなた楽しめないでしょう?
と笑いながら珈琲を淹れ始める。



蓮が寂しがるな、なんて奨さんが呟いてたのが耳に入った。


やっぱりそうなんだ、蓮さんは・・・
私はちょっとドキドキした。


そういえば、お姉ちゃんって・・・
彼氏とかいるのかな?
姉のプライベートを一切知らない事に気がついた。

プリ小説オーディオドラマ