第9話

9話
54
2024/05/01 00:05
なつ
ロキがいなくなっだぞ
ミラ.ジェーン
ロキーどこにいるの?
グレイ
出てこいロキ
ロキは………
ロキ
ロキ
カレン…
ルーシィ
ルーシィ
やっぱりここにいたのねロキ
ロキ
ロキ
ルーシィ
ルーシィ
ルーシィ
それはあなたの戻オーナー星霊魔導士カレンのお墓よね。星霊獅子宮のレオ
ロキ
ロキ
わかっていたのか。
ルーシィ
ルーシィ
ええ。一応私も星霊魔導士なんでね。
ルーシィ
ルーシィ
でも、オーナーが死んだってことは契約が解除されて強制的に星霊界に戻されるはずよね。なのになぜあなたは星霊界に戻されていないの。
ロキ
ロキ
普通は星霊界に戻れるんだ。でも僕は罪を犯してしまった。もう二度と星霊界には戻れないんだ。
ルーシィ
ルーシィ
罪って
ロキ
ロキ
僕はカレンを殺してしまったんだ
ルーシィ
ルーシィ
それはアリエスを守るためでしょ罪なんかじゃないわよ
ロキ
ロキ
罪なんだ。
(なまえ)
あなた
いいえ、罪ではありません。
ルーシィ
ルーシィ
あなたのニックネーム
(なまえ)
あなた
あなたはアリエスを守って行ったこと。
ロキ
ロキ
でも僕は
ルーシィ
ルーシィ
罪なんかじゃないそれが星霊界のルールと言うなら私がそのルールかえてやる
バルゴ
バルゴ
アクエリアス
アクエリアス
キャンサー
キャンサー
タウロス
タウロス
サジタリウス
サジタリウス
(なまえ)
あなた
(すごい。ルーシィ星霊をこんなにも)
レオ
レオ
(星霊を同時にこんなにもカレンにすらできなかったこと)ルーシィもうやめてくれ。僕はもう
ルーシィ
ルーシィ
あなたが消えても悲しみは増えるだけ
星霊王
星霊王
古き友よ、娘よ
(なまえ)
あなた
(父上)
ルーシィ
ルーシィ
古き友なんかじゃないいま、今目の前にいる友達よ
(なまえ)
あなた
そうね、今の友達昔ではないわよ父上
ルーシィ
ルーシィ
え?ち、父上??
(なまえ)
あなた
今この時星霊界のルールがおかしいと思わないのですか父上
星霊王
星霊王
ふむほうが間違っていたのはわしのほうかもしれないな。星霊レオお前を追放はなしにしよう。
ロキ
ロキ
でも僕は
星霊王
星霊王
それでもまだ罪を償いたいというのならば友を守り抜くのだ
ルーシィ
ルーシィ
だってさ
ロキ
ロキ
ルーシィありがとう。こしてこれからもよろしく
レオは星霊界に戻れました。
(なまえ)
あなた
ルーシィ
ルーシィ
ねぇあなたのニックネーム
(なまえ)
あなた
はい。
ルーシィ
ルーシィ
あなた星霊王の娘だったのね
(なまえ)
あなた
そうね。言ってなかったわね
ルーシィ
ルーシィ
もう。びっくりしたわよ
(なまえ)
あなた
私も鍵を作ってもらおうかしらね
ルーシィ
ルーシィ
あなたのオーナーは大変そうよ(笑)
(なまえ)
あなた
ふふ。そうかもね私は自由に動いちゃうもの
ルーシィ
ルーシィ
全く似てるわ私の星霊たちに
(なまえ)
あなた
当たり前よ(笑)私が見込んだ星霊よ
ルーシィ
ルーシィ
そうだね
(なまえ)
あなた
私は星霊界に戻るわ
ルーシィ
ルーシィ
ええ。
ルーシィ
ルーシィ
またねあなたのニックネーム
(なまえ)
あなた
またねルーシィ
星霊界にて

プリ小説オーディオドラマ