第64話

9話
3,651
2023/10/14 03:28
ないこ
ないこ
〜〜!
龍我
龍我
〜〜!〜〜💢
暇なつ
暇なつ
〜!


はい皆さんどうもこんにちは
この通りいきなりクソピンク()が現れたと思ったらいきなり許嫁やらなんやら言われました
はっきり言いますがこいつのフルネームすら知らん
まずこいつ自己中すぎんだろ
(なまえ)
あなた
クソピンクと許嫁なんて天地がひっくり返ってもないね〜w
りうら
りうら
じゃあこのピンク野郎は違うんだね?
(なまえ)
あなた
分かってるね〜このピンク野郎は知らんよ
雨乃こさめ
雨乃こさめ
よかった〜
れる
れる
って言ってくことやし、ピンキー君は帰ってくれるかな?
龍我
龍我
誰がピンキー君だ!しかもピンク野郎とかなんだよ!
(なまえ)
あなた
君のことでしょ
龍我
龍我
(圧)
(なまえ)
あなた
えっと〜、
(なまえ)
あなた
ε≡(*ノ`>ω<´)ノ
龍我
龍我
おい待てやゴラ
龍我
龍我
ε≡(*ノ`>ω<´)ノ
(なまえ)
あなた
こっち来んなぁ!散れ!
龍我
龍我
もう許さない(´◉ᾥ◉`)
龍我
龍我
謝罪しろぉぉ!!
(なまえ)
あなた
次期当主が道路走んなぁぁぁ!!
龍我
龍我
知ったこっちゃねぇぇ!!
執事?みたいなやつ
執事?みたいなやつ
龍我様
龍我
龍我
( ゚д゚)ゲッ!
執事?みたいなやつ
執事?みたいなやつ
何をしておられるのですか
龍我
龍我
僕の許嫁に会いに…
執事?みたいなやつ
執事?みたいなやつ
龍我様には他に許嫁がもう居られるでしょう。
勝手に行動は辞めてください
龍我
龍我
だってぇぇ
(なまえ)
あなた
あ、久しぶりです
if
if
お、久しぶりっす
ないこ
ないこ
あ、お久しぶりです!
執事?みたいなやつ
執事?みたいなやつ
お久しぶりです。あなたのニックネーム様。If様。ないこ様
りうら
りうら
なになに?知り合い、?
執事?みたいなやつ
執事?みたいなやつ
はい。私執事兼医者をしております。以前薬の開発に御協力してもらいました
りうら
りうら
凄い…
LAN
LAN
やっぱ凄い!
雨乃こさめ
雨乃こさめ
らんくんうるさい!
LAN
LAN
うぅ、
執事?みたいなやつ
執事?みたいなやつ
ではこのピンキー様は連れて帰りますので。ご迷惑お掛けしました
(なまえ)
あなた
(´・ω・):;*。':;ブッ
ボイシング
ボイシング
www
(なまえ)
あなた
はいw



れる
れる
嵐みたいなやつやったな〜
初兎
初兎
ほんまにびびったわw
hotoke
hotoke
でもでも、執事さんが最後ピンキー様って言ったのウケるw
(なまえ)
あなた
それなw




(なまえ)
あなた
それじゃ、みんなしっかり休みなね!1週間くらい学校休んでいから!
ボイシング
ボイシング
はーい!

プリ小説オーディオドラマ