第7話

 ep 
568
2021/12/25 07:53







  キーン コーン カーン コーn










 長尾 ) 高瀬さぁぁぁぁぁぁん!!!!



  『 だから、うっさいねん!! 』



 長尾 ) えへへ、すみません、つい .. 笑 



  『 ったく、 』



 長尾 ) 一緒にお昼食べましょー! 


  『 えー 、、 』



 長尾 ) 約束しましたよね ??! 



  『 記憶にございません 』()



 長尾 ) もー、早く行きましょ 


  『 はいはい 』













  [ 屋上 ]



  『 いただきま〜す 』


 長尾 ) いただきまーす!!!!



  『 んまっ、 』


 長尾 ) 高瀬さんって、自分で

      お弁当作ってるんですか??


  『 んなわけ笑

    マイマミーや 』(


 長尾 ) あ、だからなんですね。

      凄く美味しそうです。


  『 だからってなんやねん。

    私だって弁当ぐらい作れるわ! 』


 長尾 ) ええ〜? ほんとですか?


  『 ホンマに!! 』


 長尾 ) じゃあ、今度僕に作ってください


  『 ええよ!!今度作ったる!! 』


 長尾 ) まじですか?! やったーっ!!


  『 てかさ、長尾ってなんで敬語なん? 』


 長尾 ) ん〜、何となく 、?笑


  『 なんやねん、それ。笑

    同い年やし、タメでええよ 』


 長尾 ) 分かった! あなたちゃん!


  『 名前を呼んでええとは言っとらんけど 』


 長尾 ) まぁー、いいやん!!笑

      僕のことも謙杜でええから!!


  『 いや、それは遠慮しとくわ 』


 長尾 ) ええ、、


  キーン コーン カーン コーン 🔔



 長尾 ) あ、行きましょ!あなたちゃん!!


  『 あ、おん! 』

プリ小説オーディオドラマ