第25話

24
234
2024/04/30 11:00


まい
まい
私も1人で寝られないかも…ㅎ


途中まではオッパ達に気を取られて余裕だったけど


終盤は指の隙間から覗くようにしか見られなかった。


まい
まい
今日はリビングで寝ようかな〜ハハハ
フィリックス
フィリックス
僕も一緒に寝る!!
バンチャン
バンチャン
俺も!!
ハン
ハン
あ、ずるいぞ!
フィリックス
フィリックス
ハニは怖がってないじゃん
ハン
ハン
それとこれとは違います〜
ヒョンジン
ヒョンジン
俺も布団持ってこよーっと
アイエン
アイエン
机動かします?
チャンビン
チャンビン
なんかお泊まり会みたいで楽しそうだな!!
スンミン
スンミン
男8人とまいちゃんとか可哀想〜
アイエン
アイエン
それスンミニヒョンも入ってますからね〜
リノ
リノ
お、俺は別に…
ヒョンジン
ヒョンジン
はい、ごちゃごちゃ言わずに準備するよ〜





まい
まい
私も床で寝るよ…!
ハン
ハン
女の子は身体冷やしちゃダメなのー
アイエン
アイエン
そうですよ!
アイエン
アイエン
それにみんな場所の取り合いになるんでㅎ
まい
まい
ありがとう?


オッパ達は床で私だけソファーで寝ることになった。


こういう気遣いをしてくれるところが大好きだけど


少し申し訳なくも思う。





がやがやとみんなの話し声が聞こえる中眠りについた。


バンチャン
バンチャン
みんなちょっと静かに
まい
まい
スースー
フィリックス
フィリックス
もう寝ちゃったんだㅎ
フィリックス
フィリックス
可愛い
リノ
リノ
可愛いって…リクス…
フィリックス
フィリックス
だって可愛くない?
フィリックス
フィリックス
みんなも思ってるでしょ?ㅎ
ハン
ハン
うん
スンミン
スンミン
まぁね
チャンビン
チャンビン
そりゃーねぇ?
ヒョンジン
ヒョンジン
逆に可愛くないって思うことある?
バンチャン
バンチャン
妹みたいな??
アイエン
アイエン
ヒョンとリクスヒョンは妹いるもんね〜
スンミン
スンミン
本当家族が増えたみたい



まだ心に秘めた気持ちに


蓋をしている。















プリ小説オーディオドラマ