ep.32 酔いどれわんちゃん
酔っ払いほわほわわんちゃんが圧倒的足りなくて
全私がモヤモヤしているので番外編です!!!!
チヂミとマッコリで楽しいお食事をする2人を
覗いてみましょう😌
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
スンミナが焼いてくれたチヂミをつまみながら
マッコリを飲む
好き嫌いの分かれる酒だけど、
俺はまあ嫌いじゃない
チヂミを食べてるスンミナを肴に飲めるな、これ
スンミナの口端に付いていたチヂミを
舌で迎える
照れて口をツンっと尖らせる仕草に
またキュンとして
スンミナの後頭部を手で寄せてキスをする
おでこをつけたまま上目遣いのスンミナと目が合うと
いつまでも熱が冷めない
照れた勢いのままマッコリを一気
そして、冷蔵庫から缶ビールを出してきた
カシュッ
…案外ペースよく飲む犬に惑わされた
ご機嫌に話すのも おいしそうに飲むのもかわいくて
全然止める気も起きなかった
その結果がこれ
キス魔ならまだ可愛かった
…キスを超えて噛みだすとか知らない
とくに 指と頬がお気に入りらしく、
やたら狙っては甘噛みしてくる
甘噛みだから、跡にはならなそうだけど ..
さっきチヂミを食べていた可愛い口が
今は俺の中指を食べてる
時々吸われるもんだから、こっちはこっちで
変な気分になってくるんだけど ...
すでに会話にならない
この酔っ払いのわんころ
真っ赤な顔と虚ろな目
床に押し倒しておしりに手を回す
いつもならなんとなく察して照れるなりしてくるのに
くすぐったいってけらけら笑ってるし
急に ぷぅ と頬を膨らませて
俺の頬を両手で包む
何を真剣に言うかと思いきや
ただ煽られてるだけでは …?
パボかわいいスンミナに
キュートアグレッションを起こしそうな所を抑えて
本日何度目かわからないキスをする
すぐデレデレして
そういう雰囲気を壊してくるし ..
我慢の限界
そのままスンミナが意識を手放すまで
深く繋がった
かわいすぎるスンミナが悪いんだからね
スンミナの驚く声で目覚める
目、まんまるにしてこっち見てんのかわいいなぁ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
まとまらないっっ
大好き大好きで気持ちが溢れちゃうと難しい..
基本視点側に憑依して書くのですが、もうね..
🐶ちゃんかわいいよぉ!すき!かわいい! しか出てこない(語彙力終わり)
つたない文章の中からも愛が伝わったら嬉しいなぁ















編集部コメント
主人公は鈍感で口下手ではあるものの『コミュ障』というほどではないので、キャラの作り込みに関しては一考の余地があるものの、楽曲テーマ、オーディオドラマ前提、登場人物の数などの制約が多いコンテストにおいて、条件内できちんと可愛らしくまとまっているお話でした!<br />転校生、幼馴染、親友といった王道ポジションのキャラたちがストーリーの中でそれぞれの役割を果たし、ハッピーな読後感に仕上がっています。