前の話
一覧へ
次の話

第1話

初めまして!
45
2024/05/16 14:37
主
初めまして!
このイラストルームの主、鏡音にうです!
主
イラスト投稿していきます!
主
早速ですが、この前初兎ちゃんにハマってしまって、イラスト描きました〜
主
推しが見つかる3分ちょい!の1番最初2020年のビジュアルがとてつもなく好きだったので描きました〜
主
うちはデジタルより断然アナログ派!
デジタルは何か描きにくくて苦手です( ՞߹𖥦߹՞ )
アナログって言っても画質めっちゃ悪いし、暗いしなんかそんな感じです(?)
主
初兎ちゃん推しの人と沢山繋がりたいです❤︎
コメントしてくれれば気軽に話しかけます!
初タメ嬉しいです!
いれいすにはあまり詳しくないので、優しく教えていただけると嬉しいです!
主
こんな感じで挨拶兼絵柄紹介おわりです!
コメントにてリクエスト受け付けてます
主
おつにう〜

プリ小説オーディオドラマ