第17話

勢揃いするのも3年ぶり
3,633
2019/01/01 01:36
❀You❀
てか、ゆう兄達が何でいるの??
ここには、私、香織、Hey! Say! JUMP、NEWSがいる
こんな風に勢揃いするのも3年ぶりなんですけど笑
手越祐也
え?さっきも言ったろ?
小山慶一郎
俺達、香織ちゃんに呼びれたんだ
うん、確かに言われた
と、その時
山田涼介
あなた…!!
涼介が私に抱き着いてきた
❀You❀
え、な、何!?
流石の私もびっくり
知念侑李
あなたー!(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
ちぃーも抱き着いてくる
え、急にどうした?笑笑
手越祐也
じゃ、俺達は二階にいるな
空気をよんでか知らんが、NEWSの4人と香織がリビングから居なくなってしまった
ここには、私とHey! Say! JUMPだけ
でも、もうあの頃の私達のような関係では無い
私は静かに涼介とちぃーを離した
有岡大貴
久しぶりだな、あなた!
❀You❀
…そうだね
私が嫌だったから、この3年は1度も番組とかで共演してない
勿論、私はジャニーズのなかでのソロ活動だったけど、1度も会ってないね
中島裕翔
あの時は本当にごめんな
❀You❀
いいよ、もう
そして私はスマホを出した
連絡先のブロックを解除するのは私がソロ活動で成功した時
見事、今年の紅白に出場する事となった
だから、今ここで解除するの
解除しますか?
はい
❀You❀
…嘘っ!?
解除して気付いた
❀You❀
こんなに…!
こんなに沢山のメッセージを3年間で送ってくれていた事に
高木雄也
あなたが抜けてから、俺達の連絡先がブロックされてるのは知ってた
八乙女光
だから、消されるまではと毎日あなたにメッセージを送ってたんだ
そこには、9855件のメッセージが来ていた
❀You❀
何で?あんなに酷い事言ったんだよ?
私の記憶では、ちぃーに向かって『キモ』って言った
心の中でも沢山の暴言を吐いてた
薮宏太
だからって、嫌いになる訳ないだろ
岡本圭人
同じグループで10年間も一緒にいたんだから
そんな理由で…?
山田涼介
今年で俺達も13年目
もし、あなたが良かったら、15周年の時に戻ってきて欲しい
❀You❀
…え?
私が?Hey! Say! JUMPに?
でも、あの時の私はもう戻らない事を決めたんだよ?
❀You❀
もう、無理だよ…。
ジャニーさんも、許してくれる訳ない
私の言葉に涼介は首を横に振った
山田涼介
ジャニーさんにはもう許可を貰ったよ
え?貰った?
んんん?どういう事?
知念侑李
今日、ここに来る前に寄ってきたの!
ジャニーさんに話したら…
伊野尾慧
あとはあなたが決める事だYo!
有岡大貴
って言われたんだぞ!笑笑
ジャニーさん…
❀You❀
私が戻っても…いいの?
八乙女光
てか、戻ってくれないと困る!
中島裕翔
あなたが居なきゃ楽しくない!
❀You❀
香織は…どうするの?
香織とまた、仲が悪くなるの?
薮宏太
あれ?香織ちゃんから聞いてない?
❀You❀
え?
藤崎 香織
ごめんね~笑笑
急に香織が入ってきた
❀You❀
え!香織!?
藤崎 香織
あなた!
私ね、Hey! Say! JUMP辞めるの!
………はぁぁぁぁぁぁぁ?
❀You❀
え、ちょ、どういう事!?
頭が混乱中
藤崎 香織
実は、Hey! Say! JUMPに居るのも5年の予定だったの
うん
❀You❀
だけど、何であんな事をしたの?
藤崎 香織
だってあなたさ、本当の自分をHey! Say! JUMPの皆にだけ見せてなかったじゃん?
うん
藤崎 香織
かだら、ここであなたを追い詰めるような事をすれば本当の自分を出すかなって思って…
❀You❀
いやいや、香織さん。
貴方、怖すぎ笑笑
藤崎 香織
ごめんね!
でも、確かにHey! Say! JUMPにだけ本当の自分で接してなかったね
❀You❀
いいよ、大丈夫!
手越祐也
おーい!終わったかーー?
こんないい時に…ゆう兄!
山田涼介
はい!ありがとうございました!!
Hey! Say! JUMPのみんなはゆう兄に頭を下げた
手越祐也
あなた、自分に正直にな
なにカッコつけてるのよ笑
でも、そうだね
10年間楽しかったけど本当の自分で接する方が楽しいね!
❀You❀
うん!

プリ小説オーディオドラマ