第40話

とぅうぇんてぃふぉー
3,233
2018/12/17 15:56
💎 いただきまーす


食卓に並ぶたくさんの料理。
いやぁ、今日は久しぶりに頑張った。


でも、3日後には飛行機だから明日はラーメンになっちゃうんだけど…。

🦖 うん~、美味しいねやっぱ!
🌼 どうもどうも

🦍 女子で良かった…来なかったらラーメン生活だった。
🌼 好きですもんね、麺類。


と、なんだかんだで3日経った。


🍊 もう行くよー?
🌼 あ、待ってくださいー!

今日は空港に行く、そして、日本…!
あー緊張する~







🐰 空港にはたくさんの記者さんとかCARATがいるんだよ。
🌼 そうなんですか?
🐰 うん、たくさん写真撮られるけど気にせずにね。

そうなんだ。
たくさん写真か…怖いなぁ。

『よし、降りていいぞ』
🦍 はい、じゃあ、お前ら降りてー

車のどあが開くと、たくさんの人がいた。
📷を持ってる人がたくさん。



パシャパシャ



🦍 横一列、はい、礼。
そう言って一礼して空港の中に入る。


中にはたくさんの女の子。
CARAT…かな。


黄色い歓声が飛び交う中、持ち物検査など終えて、とうとう飛行機✈️


🥕 あ、あなたちゃんぴーす。
🌼 はい?あ、ぴーす!
セルカだったㅋㅋ


そして、飛行機が動き出す。



初日本、楽しみだ。
















プリ小説オーディオドラマ