第10話

夏海の本音
2
2024/06/15 06:41
翌朝
夏海
夏海
ん〜(背伸び)
リビングへ
夏海
夏海
おはよう
2人
おはよう
葵
ねぇ夏海なんでリスカしたの?
夏海
夏海
それ絶対言わないとダメ?
なんか理由がないとしちゃいけないの?
葵
・・・そんなこと言ってるわけじゃない
ただこれ以上夏海を傷つけたくないからなんかあったのかなって思っただけ
夏海
夏海
・・・ヨ・・・・ネ
葵
夏海
夏海
ッ!よくそんなとこ言えたね!僕に構ってくれなかった癖に!
秋斗
秋斗
・・・
夏海
夏海
最近の2人ずっとゲームやらなんやらでさぁ
僕のこと見向きもせずにさぁ!
葵
な、夏海?
夏海
夏海
だからきつかったんだよ辛かったんだよ!2人に構って貰えなくなって!(ポロ)
2人
ッ!
夏海
夏海
なんでなん!?前は僕が構ってって言ったら構ってくれてたやん!(ポロポロ)
夏海
夏海
2人ともさぁ僕のこと捨てる気なんじゃないかなって思ったんだよ!?僕寂しかったんだよ!2人が構ってくれなくて!(ポロポロポロ)
夏海
夏海
だからそれをやわげるためにリスカしたの!
夏海
夏海
不安を消してくれる嫌なことがあったら全部傷つければ大丈夫落ち着くそれで良かったんだよ!
2人
・・・
トコトコ(夏海による)
夏海
夏海
な、何!?僕が悪いって言うの?
あはw殴るんだったら殴れば?僕はもう痛いの慣れてるんだから
2人
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅ
夏海
夏海
!???!
2人
夏海、ごめんな
夏海
夏海
・・・は?
秋斗
秋斗
今回の件は僕らが悪かっまたよなごめんな
葵
夏が最近部屋にいるなって思ってたけどその原因は僕らが作ってたんだねごめんね
夏海
夏海
・・・(ポロポロポロ)
夏海
夏海
う💦うわァ”ァ”ァ”ァ”ァ‪”‬ァ”ァ”。・゚・(ノД`)・゚・。
夏海
夏海
ごめ、ごめんね💦
秋斗
秋斗
いいよ謝らなくてこの件は僕らが悪いんだし
葵
そうそう夏海は大丈夫だがらもう泣き止んで
夏海
夏海
(ó﹏ò。)ウゥゥグスビック💦
秋斗
秋斗
落ち着いた?
夏海
夏海
うん💦
2人
僕らは夏海のことずっと好きだよ
夏海
夏海
!(*´ ˘ `*)♡エヘヘ僕も!2人のこと好き!✨
2人
( ゚∀゚):∵グハッ!!
2人
チ───(´-ω-`)───ン
夏海
夏海
え?あ、秋斗!葵!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
はい!どうでしたか?コメントお願いします!✨
(なまえ)
あなた
あとリクエスト待ってます!!✨リクエストお願いいたします!

プリ小説オーディオドラマ