第7話

6
445
2024/02/26 11:51
玲王
おっ来た来た
んじゃ練習頼むな
凪もちゃんとやれよ
やだ〜
やりたくなーい
めんどくさーい
玲王
わがまま言うな!
せっかく来てくれたんだから!
あなた
んふふふ



私の中ではこのcpが最近の流行り




































玲王
今日はサンキューな!
あなた
う、いえいえ
疲れたぁ、
玲王
顔色悪いけど大丈夫か?
あなた
このためにゴミ袋持ってきたんで大丈夫です
玲王
吐く前提で来たのかよ、
あなた
う゛向こうで吐いてきます


























あなた
ふぅ
あなた
もう二度とやりたくない
玲王
何かすまんな
あなた
体力ない私のせいなんで
あなた
気にしないで下さい
蜂楽
あ!
あなた
ピィ
蜂楽
居た〜!
探したんだよ
あなた
お、おおおはようございます
蜂楽
今夜だよ?
あなた
コッコッコココんばんは
玲王
なぁコイツ誰?
知り合いか?
あなた
私の「友達」の蜂楽廻くんです!!
すっごい強調するじゃん
あなた
だって「友達」ですよ!?
あなた
私の唯一のお友達、、
あなた
もし蜂楽くんが死のうもんなら私も一緒に死んでやります
蜂楽
あなたの下の名前ちゃん、、
流石に重いよ
あなた
あぁあ、すいません
今まで友達出来た事無かったから限度が分かんなくて
玲王
なんか振られてるみたいになってる
あなた
友達って何処から何処までが友達何でしょう
あなた
友達いっぱい居る玲王さんはどう思いますか??
玲王
そんな事考えたことねぇな
あなた
じゃあ凪さんは、
俺友達出来た事無いから分かんない
あなた
そうですか、悪い事を聞きましたね
すいません
なんかムカツク
玲王
俺と凪って友達じゃ無かったのかよ、
うん
蜂楽
ありゃ
あなた
修羅場ですよ
やばいです



こんなところで私の推しcpの関係に亀裂が!?
死んでくる

だって相棒でしょ?
玲王
!!
だよな!!



生きてくる

あなた
おめでとうございます
蜂楽
よく分かんないけど
おめでと〜
玲王
お、おう
類は友を呼ぶってやつだね
玲王
てか俺とあなたの下の名前さんって友達じゃなかったんだな
あなた
え、
友達だったんですか
あなた
いつからですか??
玲王
会話した時
あなた
結構前ですね
玲王
喋ったら全員友達じゃないのか?
あなた
ストライクゾーンが広すぎる
玲王
じゃあよろしく〜
あなた
よろしくお願いします



ってことは凪さんもやけにストライクゾーンが広すぎる人なのか!?

俺は友達だと思ってないからね
あなた
普通そうですよね
蜂楽
ちょっと〜
俺とあなたの下の名前ちゃん全然話せてないんだけど!
あなた
あぁそうでしたね
何かお手伝いとか?
蜂楽
そう!
この前の試合のデータってある?
蜂楽
結構ボール取られちゃったからさ
あなた
はいじゃあボール取られたところら辺切り抜いておきますね
蜂楽
ありがと〜
玲王
大丈夫かよ、
パソコン使えるか?
あなた
調べるんで大丈夫ですよ
玲王
そうか
あなた
では
バイーバイ
次くらいに新キャラ登場します

プリ小説オーディオドラマ