第9話

#8「謎」
574
2024/02/18 01:00
HJ.side
#HJ
#HJ
…………
スンミン,イエナ

チャニヒョンとチャンビンが

Felixを見たときに思ったことなどを

それぞれ話していった。


その後、ハナとリノヒョンの2人も言った

そして最後は俺

その前に今のところでた意見を

ハナがまとめてくれた。
〈瞳〉

.最初のFelixの瞳の色は謎の2色のどっちか
(?→恐.?→幸のどっちか)

.最初のFelixの瞳の色は感情がないから?
(謎の2色は他)
    ↓
.感情がないから瞳の色も自由に変えれる。
 (最後の片方ずつの瞳の理由と辻褄があう)


〈能力〉

.能力を測定→測定不可能
    ↓
.S-Class以上(ランクS+以上)
.メインに使う能力は不明
.もしかすると7種の他に能力が使える?
#HN
#HN
ほい
#HN
#HN
まとめてみたよー
#BC
#BC
ありがとう,ハナ
#LE
#LE
こうやってみると謎が多いな
#CB
#CB
ほんとにな
#SM
#SM
じゃあ最後はヒョンジナじゃない?
#HJ
#HJ
おう
#HJ
#HJ
俺は能力でも瞳でもない
#IN
#IN
ん?
#HJ
#HJ
俺が不思議に思ったのは
#HJ
#HJ
どうしてFelixがこのゲームを始めたのかって思ってな
#LE
#LE
……なるほどな
#SM
#SM
…!?
#LE
#LE
…なんだよ
#SM
#SM
あの…リノヒョンが…1回で理解したッ…!?
#IN
#IN
は…ッ!?
#LE
#LE
お前ら2人ともエアフライヤー行きてぇか?💢(ニコニコ
#HJ
#HJ
エッ…エアフライヤー…ッ!?(ビク
#SM
#SM
あははー…ごめんなさーい
#IN
#IN
僕もごめんなさーい
#LE
#LE
はぁ…
#CB
#CB
もういいだろ…で?続き話そうぜ
#BC
#BC
そうだね
#BC
#BC
じゃあ,ヒョンジナ続きお願い
#HJ
#HJ
はーい
#HJ
#HJ
さっき言ったようになぜFelixがこのゲームを始めたのか、ってとこに疑問を持ちました
#HJ
#HJ
俺らがマフィアのと同じで、人を殺したりするような殺し屋が,
他のマフィアグループに簡単に情報をぺらぺらと話します?
#LE
#LE
いや,普通なら言わねぇな
#HJ
#HJ
そうですよね
#HJ
#HJ
だからなぜかなって思って
#HN
#HN
んー…
#IN
#IN
今はわからなくてもいろんな場所調べたらなにかわかってくるかも知れないですよ
#SM
#SM
そうだね
#CB
#CB
じゃあハナ,1回全部まとめてくれるか?
#HN
#HN
ほい,もう終わってるよ
〈瞳〉

.最初のFelixの瞳の色は謎の2色のどっちか
(?→恐.?→幸のどっちか)

.最初のFelixの瞳の色は感情がないから?
(謎の2色は他)
    ↓
.感情がないから瞳の色も自由に変えれる。
 (最後の片方ずつの瞳の理由と辻褄があう)


〈能力〉

.能力を測定→測定不可能
    ↓
.S-Class以上(ランクS+以上)
.メインに使う能力は不明
.もしかすると7種の他に能力が使える?


〈疑問〉 

.なぜFelixがこのゲームを始めたのか
    ↓?
.殺し屋なら普通は他組織に情報を教えない
#BC
#BC
ありがと
#BC
#BC
じゃあ、1回全部まとめたから,次どうするか決めるよ
#HJ
#HJ
はーい
#IN
#IN
はーいっ
Next→♡×10

プリ小説オーディオドラマ