前の話
一覧へ
次の話

第12話

あとがきとお知らせ
1,739
2018/10/29 13:49
こんばんは😊ソルトサンです💞

急にお話を作ってしまってすみません💦

突然アイデアが浮かんだので書いてみました🤗

実は最初は違うあらすじでした😳

ファーストキスを奪った亜嵐くんと

大人になって再会して思い出して

また結ばれる、というものでした💓

でも書いているうちに隼になってました😲

そのバージョンも、もし読みたい方がいたら

書こうかな、と思っています💭

見たい、という方はこのコメント欄に

投稿してください🤗

そして私は日出ファンなので

このお話書いてるのがすごく楽しかったです💗

亜嵐くんが少しかわいそうな役ですみません🙇

でも亜嵐くんファンの人には、

他のお話で期待していてほしいです💖

ここでカミングアウトです💬

多分気付いている人もいるでしょう💓

ソルトサンのお話の画像は

なんと、メンバーカラーです🙃

これからはそこにも注目してみてほしいです💗

あと、このお話は、GENEのラジオで隼が言っていた

話も出てきています😳

是非探してみてください😊

このお話も続編を書こうかと思っているので

そちらもよろしくお願いします💞

これからも応援していただけると

嬉しいです💖

プリ小説オーディオドラマ