第3話

1話め(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻
98
2023/05/17 10:03
紫水
紫水
全然、出せなくてすいません、でもでもフォロワー数が22までいきました!皆さんありがとうございます!🥲もう、感動や、、、
死柄木兄弟
死柄木兄弟
うるさいはやくして
       しろ
紫水
紫水
🥺
紫水
紫水
もういい
とぞ
紫水
紫水
死柄木弔
死柄木弔
おいっ
紫水
紫水
お兄ちゃんどうしたの?
死柄木弔
死柄木弔
おう来たか
トガチャン
トガチャン
どうしたのですか
私達を呼んで、、
死柄木弔
死柄木弔
、、雄英にあなたを潜入してらうことになった
ヴィラン連合
ヴィラン連合
はっ?
紫水
紫水
えっ!
ヴィラン連合
ヴィラン連合
なんで、あなたなんだよ、?!
トガチャン
トガチャン
え〜嫌です嫌です!
紫水
紫水
ん〜、、
死柄木弔
死柄木弔
仕方ないだろ、このヴィラン連合で顔バレてないのあなたしかいないんだから、、
紫水
紫水
ハ(´Д`)ハァ…
トガチャン
トガチャン
雄英にあなたちゃんが行くと、あんまり会えなくなっちゃうじゃないですか!あんな偽善者どもの匂いがつくし、一緒の空気もすうんですよ?!( TДT)
ヴィラン連合
ヴィラン連合
(愛されてるな、、、)
紫水
紫水
まぁ、分った
でも雄英に行くときは、変鋪させてもらうね
私の個性を応用して、
あなたのから、煙がでる
沙羅
沙羅
どう?
ヴィラン連合
ヴィラン連合
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
沙羅
沙羅
ど、どうしたの?!
ヴィラン連合
ヴィラン連合
かわいすぎる
沙羅
沙羅
コテンと首を傾けた
ヴィラン連合
ヴィラン連合
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
沙羅
沙羅
もう、、いいや
死柄木弔
死柄木弔
あと、お前の事は、編入したことになってるから
沙羅
沙羅
分った(´Д`)ハァ…関わりたくないなぁ
ヴィラン連合
ヴィラン連合
私達/俺達だって、嫌だよ
同じ空気吸わせるのも嫌なのに
沙羅
沙羅
(はもってるし、言ってることがとても怖い引)

プリ小説オーディオドラマ