第100話

(♯ˊ ˘ ˋ♯)
40
2021/11/15 08:00
僕
今日さ、学校終わるの早かったから近所の幼稚園児の男の子と公園で遊んでお世話してたの
僕
(家で勉強したかったんだけどね、?断れなかった( ˙꒳​˙  )←)
僕
そしたら公園で急に昔のこと思い出した
僕
昔って言っても今年の春のことなんだけどねw
僕
今年の春に今日と同じように公園で遊んでてシロツメクサいっぱい咲いてたから花冠作って遊んでたの
僕
そしたらその男の子がすごい小さめの花冠作って渡してきたの
僕
その後にさ、花冠を僕の指にはめて『僕大きくなったら、さき天鈴ちゃんと結婚する!』って言ってきたの!!
僕
花冠は結婚指輪のつもりで作ってたみたいですね( ˙꒳​˙  )
僕
この子かわいくない?まじで
僕
あ、ちなみに僕は『そっかぁ、嬉しいなぁ笑』って流しました()

プリ小説オーディオドラマ