第97話

( ˙꒳​˙ )
50
2021/11/08 14:09
僕
ここで言うことでもないし、あんま言わない方がいいとは思うけど言っとく((何故
僕
僕がプリ小とか、もくりとか、LIN〇とか、まぁネットに3ヶ月以上浮上しなかったら僕のことは忘れてください。
僕
もしかしたらプリ小とかだとアカウントの不具合とかの可能性もあるかもしれないけど……
僕
1、2ヶ月の無浮上は普通にあるかもしれないから、まぁ3ヶ月
僕
今は低浮上決めてるけど、月に1回以上はこれからも浮上するようにするから
僕
僕一応受験生だからさ、w
僕
受験勉強もしなきゃだし、そろそろ期末もあるんだよなぁー…w
僕
あのー...ね、僕ちょっと前に記憶喪失事件(?)あったじゃん?
僕
あれで頭打ったおかげで記憶しょうがいが起こってるんよね~
僕
記憶しょうがいの影響で記憶能力の低下があるんすよ、
僕
おかげで勉強するのも大変よ、w
僕
ほんとなんで僕あんなことしたんだろうなぁー...w結局死ねなかったし
僕
えーてことでそういうお知らせでした!!!!(((

プリ小説オーディオドラマ