前の話
一覧へ
次の話

第1話

投稿頻度?
25
2023/12/26 07:41
主
はい!ここではいろんなことについて話します!
主
ホントにいろいろ((
主
まず、投稿頻度はもうホントに分かりません
主
今の期間はだいぶかくことができるんだけど
主
まぁ自分学生なんで学校が始まるとねぇ
主
いや、学校終わるのは早い方なんですよ
主
ただ週3日塾に通ってまして時間が遅いんですよ
主
さらにスマホに制限がかかっていて夜10時はもう使えなくなるんですよ
主
つまり帰って来たら使えない状態
主
おわた\(^o^)/
主
まぁ、朝もできるだけ書いて学校に行くようにします
主
あと、いきなりですが1月1日から1月10日まで投稿休止させていただきます
主
普通に旅行があるんで(((
主
あと、大事な塾のテストと学校のテストが続けてあるんで勉強しないとやばい状況なんですよ
主
空いた時間があればすぐに書こうと思いますのでよろしくお願いします
主
投稿日も不定期です
主
休止期間中ももしかしたら投稿するかも?
主
投稿される時間は休日はいつか分からんけど
平日は夕方ぐらいだと思う!
主
まぁ全部気分なんで(((
主
あと!
主
これ!ログインしてる人はリクエスト欲しいかも
主
グループを知ってる人
主
ホントに欲しい
主
いれいすの方はリクエスト1個もらって書いたんだけどシクフォニのほうはまだだから欲しい
主
すぐにかくから!
主
ってことで、おつかみり!

プリ小説オーディオドラマ