第49話

TRICK
327
2024/03/22 09:00
No side




グルッぺン・フューラー
グルッぺン・フューラー
…そうだな。まずは都市伝説の話からしていこうか。




話を切り出したグルッペン。




Datura
都市伝説…ですか。
トントン
トントン
TRICKの都市伝説や。ダチュラさんも知っとるんちゃうか?
Datura
いえ、私は存じ上げませんが……
グルッぺン・フューラー
グルッぺン・フューラー
そうか…まぁいい。まず、TRICKが単独行動が多い組織だという事は確かだな?
Datura
はい。極まれにハッキングのことなど
得意な人に聞くことはありますが、準備から実行まで、基本1人です
グルッぺン・フューラー
グルッぺン・フューラー
どうやって依頼の割り当てをするんだ?
Datura
ボスが割り振りをしてくれます。

グルッぺン・フューラー
グルッぺン・フューラー
そうか…





グルッペンは僅かに悩む仕草をしたのちに
笑みを零しながら言葉を紡いだ。






グルッぺン・フューラー
グルッぺン・フューラー
なら、今からその仲間達をここに呼んではくれないだろうか?








Datura
申し訳ありませんがそれは出来かねます
グルッぺン・フューラー
グルッぺン・フューラー
何故だ?


Datura
生憎、我々にはインカムという便利なものはありませんので、連絡がとれないのです







拒むダチュラだが、グルッペンも譲りはしない。






グルッぺン・フューラー
グルッぺン・フューラー
別に連れてくるのは明日でも、明後日でもいい。今からアジトに戻り、誰かをここに連れてくればいい。
グルッぺン・フューラー
グルッぺン・フューラー
大丈夫だ。仲間達を捕らえたりはしない。今まで、我々はお前に危害を加えていないだろう?






Datura
……申し訳ありませんが、出来かねます




尚も食い下がるダチュラ。





グルッぺン・フューラー
グルッぺン・フューラー
もう一度聞こうか。……何故だ?


Datura
……こちらのきまりなのです


グルッぺン・フューラー
グルッぺン・フューラー
ほう…きまりだから、…か。






グルッペンはダチュラの言葉を繰り返すと

一言、極普通の質問のように問いかけた。

































グルッぺン・フューラー
グルッぺン・フューラー
TRICKの人間が全て
“同一人物” だから、ではなく?
















Datura
…は………?














グルッぺン・フューラー
グルッぺン・フューラー
いやぁ、この軍に〝兄さん〟という人が居ると言っただろう?
色んな国を巡っているから何か知っているんじゃないかと思って聞いてみたんだ
グルッぺン・フューラー
グルッぺン・フューラー
そしたら面白い事を
沢山教えてくれたよw







グルッぺン・フューラー
グルッぺン・フューラー
路地裏で仲良くしていた
ラナンキュラスという暗殺者が居た事


グルッぺン・フューラー
グルッぺン・フューラー
ラナンキュラスを、TRICKのメンバーの誰かが殺したという噂



グルッぺン・フューラー
グルッぺン・フューラー
それから、TRICKという組織は
全て “同一人物” であるという都市伝説

トントン
トントン
最初はデタラメだと思ったけど、本当に同一人物なら、単独行動しかしないのも、JACKが女だった事も納得よな


















グルッぺン・フューラー
グルッぺン・フューラー
なぁ?お前の口から聞かせてくれよ。
この都市伝説は本当なのか?






ニヤリと、満足そうに

しかし、どこかワクワクとした表情を浮かべながら
質問をする。









求めている答えなんて、ひとつのはずなのに。














Datura
……やっぱり、貴方たちの情報網といい
技術といい、敵に回すべきじゃないな……w






















Datura
……そうだよ







Datura
TRICKは全て同一人物だよw




グルッぺン・フューラー
グルッぺン・フューラー
……やはり、か





Datura
今まで10年位?バレずにやってこれたんだけどなぁ、w






Datura
都市伝説とかいう絶対有り得なさそうなものも、ちゃんと調べるあたり、ほんとに抜かりないねぇ?w








諦めたような、いやまた尊敬のような

複雑な笑みを浮かべながら話すダチュラ。












トントン
トントン
なぁ、どうしてTRICKなんて組織を
でっち上げたんや?
ロボロ
ロボロ
せやな、別に1人で活動する暗殺者で
よかったやん?







ショッピ
ショッピ
と、いうか、なんで暗殺者なんてやってるんですか?
ショッピ
ショッピ
……あなた先輩。













少し哀しそうに、微笑みながら彼女はこう言った。







Datura
……少し、昔話をしようか?w


コネシマ
コネシマ
……は?

Datura
あ〜、そう怒らないでくださいよ

Datura
もう何も、隠しませんからw

























ランプ
ランプ
皆さん!お待たせしました!!!
ランプ
ランプ
こっから更新再開しますので!
ランプ
ランプ
是非お読みください!
ランプ
ランプ
またね*˙︶˙*)ノ"

プリ小説オーディオドラマ