第18話

エイプリルーフル
74
2024/07/13 03:12
NO視点



今日は待ちに待ったエイプリルフール
あ、別にそんな待ってないって?別にいいじゃねぇか((
とまあそんなことはどうでもいい
今回は、あなたという少女のエイプリルフールの過ごし方を見てみよう



あなた
はよ、にーさん
あなたの兄の名前
おう
あなた
今日の予定ってなんかあったっけ?
あなたの兄の名前
ない………………あ
あなた
ん?
あなたの兄の名前
……今日はエイプリルフールだな
あなた
あ、本当だ



プルルルル!!



ピッ



あなた
はいもしもし
トド松
トド松
『あ!!あなた!!』
あなた
トド松さんじゃないですか
あなた
どうしたんですか?
トド松
トド松
『今すぐ本部来て!!!!』
あなた
えぇ…………今日有給なんですけど……
トド松
トド松
『後日またちゃんと有給にするから!!とにかく来て!!』
あなた
……はーい



inマフィア本部



あなた
はよーございまっっっっっっっっっっす



おそ松
おそ松
朝から元気だね



あなた
わざわざ有給なのに呼び出された腹いせです



カラ松
カラ松
それは…………すまない



あなた
それで、要件は?



一松
一松
あれ👉



「アァ゛!?何処なンだよ此処!!!」
「まあまあ、落ち着くのじゃ中也」
「リンタロウ!此処は何処?」
「さぁ……?わかんないけど困惑してるエリスちゃんも可愛いよー!!」
「私入水してたのだけど」



あなた
………………(超面倒くさそうな顔)



おそ松
おそ松
ちょっと……あの人たちおもてなししつつ調べてきて♡



あなた
ボス、あとでしばくね



おそ松
おそ松
え゛






あなた
えー……こんにちは



.
あ゙?手前ェ誰だ
あなた
えー……あー……ここで働いてます。あなたです
あなた
失礼ですが皆様のお名前を伺ってもよろしいでしょうか



.
ああ、すまない。1人ずつ自己紹介するよ
森鴎外
森鴎外
私は森鴎外
あなた
じゃあ森さんで
森鴎外
森鴎外
まあ……いいよ



あなた
そこの高身長おにーさんは?
中原中也
中原中也
…中原中也だ
中原中也
中原中也
(高身長…………✨️✨️)



.
ちょっとちょっと〜!この蛞蝓ナメクジのどこが高身長なわけ〜??
あなた
あなた
見たところ、ちゅーやさんの身長160cmでしょ?



.
うん



あなた
私からすれば、160以上はみんな高身長(154cm👉)



.
可愛いねぇ〜!
.
あ!私と心中しないかい?!



中原中也
中原中也
テメッ太宰!!離れろ!!



太宰治
太宰治
なに〜?小人がなんか言ってるな〜



あなた
太宰?



太宰治
太宰治
私の名だよ。太宰治



あなた
ふ〜ん……だざむね



太宰治
太宰治
だざむ……?



中原中也
中原中也
ブッ…………wwwww



あなた
じゃあそこの綺麗なお姉さんと可愛い子は?



.
おや、わっちのことかえ?
尾崎紅葉
尾崎紅葉
私は尾崎紅葉。姐さんと呼んでおくれ
あなた
姐さん!✨️
尾崎紅葉
尾崎紅葉
愛いのぉ……



あなた
君は?
エリス
エリス
私はエリス!よろしくねあなた!
あなた
うん



森鴎外
森鴎外
パシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャ……📸



あなた
?なんの音?
エリス
エリス
気にしなくていいわ。あなた
あなた
あ、ハイ



あなた
とりあえず、あそこの人達も呼んで自己紹介しましょ
あなた
おぉ〜い!!!ボス〜〜!!



文スト組
(ボス?)



おそ松
おそ松
はーい!
おそ松
おそ松
どした〜!!



あなた
かもーーん!!!



おそ松
おそ松
おけ!!
その後ボスたちも来て自己紹介したよ
(めんどい)



カラ松
カラ松
自己紹介したはいいが、これからどうするんだ?



あなた
とりあえず、みんなどこから来たんですか?



中原中也
中原中也
ヨコハマだ



あなた
横浜……?横浜、横浜……あ!ヨコハマか!
あなた
あのー、あれ、武装探偵社とポートマフィアで有名な
あなた
ってことは…………あ!だざむって武装探偵社の太宰治?



太宰治
太宰治
そうだよ



あなた
やっぱしか



中原中也
中原中也
何で分ったんだァ?



あなた
まあ、マフィアなので
あなた
情報と記憶力はそれなりにあるよ



森鴎外
森鴎外
!!マフィア?



おそ松
おそ松
そ!マフィアでーす
チョロ松
チョロ松
松野ファミリーだよ



太宰治
太宰治
聞いた事あるよーなないよーな



尾崎紅葉
尾崎紅葉
そんなに驚かないのぉ……これだけ雰囲気があれば…



あなた
まあそらそうですよね
あなた
全体的に黒っぽいし



エリス
エリス
あなたは幹部なの?



あなた
はい。最年少で最小幹部ですよ



中原中也
中原中也
は?
中原中也
中原中也
最小……?



あなた
はい。任務中よく煽られるんですよ
あなた
「小さいねーw」って
あなた
だからそれを逆手にとって煽り返してます



太宰治
太宰治
すごいね〜!!中也も見習ったらどう〜?



中原中也
中原中也
黙れ青鯖!!



あなた
青鯖?



太宰治
太宰治
あなたくん、非道いひどよねぇ!



あなた
え?あ、そっすね



太宰治
太宰治
如何にも興味無さげだね……



あなた
興味無いっすね(ズバッと



太宰治
太宰治
グハッ



中原中也
中原中也
手前やるじゃねぇかw(あなたに肩組み)
あなた
あざっす



あなたの兄の名前
……どういう状況?これ



中原中也
中原中也
………………は?
中原中也
中原中也
(此奴、どっから現れた……?)



あなた
あ、兄さん



中原中也
中原中也
兄さん?!



尾崎紅葉
尾崎紅葉
どうしたのじゃ、中也



中原中也
中原中也
え、此奴(あなたの兄の名前)見えないンですか?



尾崎紅葉
尾崎紅葉
?なんのことかえ?



あなた
ああ、私に触れてる人だけ見えるンですよ



中原中也
中原中也
あ、ああ、そういう事か



あなたの兄の名前
こんにちは〜
あなたの兄の名前
あなたの兄、あなたの兄の名前でーす
あなたの兄の名前
もう死んでるんで実態とかない幽霊でーす



中原中也
中原中也
…………不思議なこともあるンだな



あなたの兄の名前
むむ!?君たち、ヨコハマの人達だね〜?
あなたの兄の名前
ここに来た時、変なゲート通らなかったかい?
あなた
(なんか兄さんキャラ違う……)



中原中也
中原中也
ああ、通ったな
中原中也
中原中也
というか、調べてたら引きずり込まれたな



あなたの兄の名前
そのゲート、18年に1度どこかに現れる幻のワープゲートでね、
あなた
(微妙な数字だなぁ……18年って……)
あなたの兄の名前
その日のうちにまたどこかに現れるから、それを使えば帰れるよ



中原中也
中原中也
!そうか



十四松
十四松
おーい!!あなたー!!
トド松
トド松
任務入ったよー!!



あなた
は?今日もともと有給の予定だったのに?



一松
一松
まあまあ……



森鴎外
森鴎外
あ、そういえば中也君も任務だよ



中原中也
中原中也
は?



あなた
場所は……?



ボスズ(森さん&おそ松)
○○舞踏会
ちゅやん&あなた
は???



題名がエイプリルーフルになってるの気づきました?

プリ小説オーディオドラマ